オカリナアンサンブル ボランティア演奏・チャリティーコンサート 活動記録

オカリナアンサンブル菜の花畑でボランティア演奏!みんなの成長を感じた日でした

投稿日:2017年9月5日 更新日:

先月は、二人で行きましたが、今日は、いつものメンバーで(*´▽`*)

DSCN3015

年に2~3回来ているから、こちらで演奏するのに慣れてきたようで、待機中、眠い~という生徒さん2名(笑)
そして、今までならオカリナ出して練習するのに誰もオカリナを出さない(笑)
午前中にみっちり練習してますが、それでもいつもみんな練習していたのに(笑)
本日は、里の秋、浜辺の歌、レスピーギ:シチリアーノ、菜の花畑(私作曲)、旅愁、見上げてごらん夜の星を。
DSCN3008

 

いつものように、好きなテンポで歌われたり、手拍子されたりという、喜ばれているからこそ起こる現象なのですが、今までなら、それで怪しくなってたのに、それにも動じず、実に、落ち着いた演奏をしたんだ。みんなすごいよ(ノД`)・゜・。
ほんま、成長したねぇ(ノД`)・゜・。
めっちゃうれしい(ノД`)・゜・。

次の本番は、10日日曜日のオカリナフェス!!!
楽しみすぎる(≧▽≦)

お問い合わせ・ご質問など

記事のシェアはご自由にどうぞ

サイト一覧

◆4月20日 妙長寺奉納オカリナコンサート(飛び入り参加者募集中)

◆4月23日 (火) YouTubeワンマンライブVol.13

◆5月12日 第3回ポラリスフルートアンサンブルコンサート
門下生外の募集を今回も募集いたします

 

***
YouTubeのメンバーシップ募集中
ほぼカットなしのレッスン動画が見放題!

フルートオカリナの生徒さん随時募集中
大阪府河内長野市・梅田中崎町

お知らせ

1

◆オカリナアンサンブル蓮花(河内長野教室のみ)   ◆ポラリス・フルートアンサンブル(河内長野教室のみ)  

-オカリナアンサンブル, ボランティア演奏・チャリティーコンサート, 活動記録

Copyright© 上條美鈴 Web Site , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.