ブログ

合宿から半月が経過。その後の報告♪

投稿日:2017年8月30日 更新日:

星矢君の合宿から半月が経過しました。1

ずっと鏡を見て教わった姿勢や吹き方をチェックしながらゆっくり練習していますが、ずいぶん演奏が安定してきました。こんな風に演奏したかったんだ~♪と練習が楽しくて仕方ありません(*´▽`*)
それに、教わった姿勢や吹き方で吹くと、あまり肩や首が痛くならないのですよ。練習途中で定期的に筋トレするとマシになるし。だから練習時間もかなり増やすことが出来て、それも嬉しいです。今までやりたくても、腕が痛くなってきて練習やめたりしてたのでね。やりたいだけ練習出来るって天国♡

もちろん、やりすぎるとダメですけどね( ̄▽ ̄)
演奏会までにさらに定着をはかり、みなさんにこの私の喜びが伝わるような演奏ができたらなぁ♡と思います!

後、生徒さんに少しづつ教わったことを伝えていっているのですが、これが笑えるくらい効果があり、みんなよい音色が出るんですよね♡まだ、レッスン来られてない生徒さん!早く来てください(笑)1

教室一丸となってガンガン上達していきましょう(*´▽`*)

WP_20170818_008

お問い合わせ・ご質問など

記事のシェアはご自由にどうぞ

サイト一覧

◆3月26日(火) YouTubeワンマンライブVol.12

◆4月20日 妙長寺奉納オカリナコンサート(飛び入り参加者募集中)

◆5月12日 第3回ポラリスフルートアンサンブルコンサート
門下生外の募集を今回も募集いたします

 

***
YouTubeのメンバーシップ募集中
ほぼカットなしのレッスン動画が見放題!

フルートオカリナの生徒さん随時募集中
大阪府河内長野市・梅田中崎町

お知らせ

1

◆オカリナアンサンブル蓮花(河内長野教室のみ)   ◆ポラリス・フルートアンサンブル(河内長野教室のみ)  

-ブログ

Copyright© 上條美鈴 Web Site , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.