美鈴のコラム

喜怒哀楽は音楽やるには激しい方がいい

投稿日:2017年6月18日 更新日:

喜怒哀楽。
人間だからあるものです。

が、これ、大人になると、以外に押さえてる人が多いんですよね。

子供っぽいと思われたくない
出来る人と思われたい

だからクールでいよう

苦しくても悲しくても悔しくても笑っているのがいい
母親なんだからいつも笑ってないと!

 

けどね。

表現力豊かになりたかったら。
これ、マイナスです。

喜怒哀楽は激しければ激しいほど表現力は増します。

別に、ほんとにバカみたいに笑ったり泣いたり悲しんだり落ち込んだり喜んだりする気持ちを周りに見せる必要はありません。その気持ちを蓋してしまわず、自分の気持ちを素直に受け止めてみる。
それだけでいいんです。
それだけで全然違うと思いますよ(*´▽`*)

それに、その方が人生も楽になりますよ(*´▽`*)

私?人前でもバカみたいに笑ったり泣いたりしますよ( ̄▽ ̄)

それが私だもん♪

WP_20160703_004

 

お問い合わせ・ご質問など

記事のシェアはご自由にどうぞ

サイト一覧

◆3月26日(火) YouTubeワンマンライブVol.12

◆4月20日 妙長寺奉納オカリナコンサート(飛び入り参加者募集中)

◆5月12日 第3回ポラリスフルートアンサンブルコンサート
門下生外の募集を今回も募集いたします

 

***
YouTubeのメンバーシップ募集中
ほぼカットなしのレッスン動画が見放題!

フルートオカリナの生徒さん随時募集中
大阪府河内長野市・梅田中崎町

お知らせ

1

◆オカリナアンサンブル蓮花(河内長野教室のみ)   ◆ポラリス・フルートアンサンブル(河内長野教室のみ)  

-美鈴のコラム

Copyright© 上條美鈴 Web Site , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.