活動記録

BIENTO DE KAWACHI 主催のライブ終了!

投稿日:2017年3月9日 更新日:

ライブ前に集合し、みんなでリハーサルしましたが、ぎゅうぎゅう(笑)
WP_20170309_002

 

WP_20170309_003

お客さんがなんと100人はいた。
参加者も入れたら150人くらいいたのでは。
会場満杯!!!(≧▽≦)

そんな中での演奏ってやっぱり気持ちよかったです(≧▽≦)
17273230_860047887471202_597580580_o

菜の花畑は、峠の我が家、マイボニー、大脱走のテーマをやりました。
大脱走は、途中崩壊しそうだったので、お客さんに手拍子してもらってそれに合わせて演奏!( ̄▽ ̄)
おかげで無事に最後まで崩壊せずに演奏を終える事が出来ました!( ̄▽ ̄)

一番最後には、みんなで花祭り。
これすんごい楽しかったーーーー!!!\(^o^)/
なにせ、最初、練習から始まったし(笑)

写真と動画を後でいただけるそうなので、頂戴したらアップしますね♪
お楽しみに♪

お問い合わせ・ご質問など

記事のシェアはご自由にどうぞ

サイト一覧

◆3月26日(火) YouTubeワンマンライブVol.12

◆4月20日 妙長寺奉納オカリナコンサート(飛び入り参加者募集中)

◆5月12日 第3回ポラリスフルートアンサンブルコンサート
門下生外の募集を今回も募集いたします

 

***
YouTubeのメンバーシップ募集中
ほぼカットなしのレッスン動画が見放題!

フルートオカリナの生徒さん随時募集中
大阪府河内長野市・梅田中崎町

お知らせ

1

◆オカリナアンサンブル蓮花(河内長野教室のみ)   ◆ポラリス・フルートアンサンブル(河内長野教室のみ)  

-活動記録

Copyright© 上條美鈴 Web Site , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.