ブログ

プリンターを買いなおしました( ;∀;)

投稿日:

昨日、必死で編曲した曲。
コピーしようとしたら、プリンターが5~6回に一度紙詰まりして、くじけてしまい、朝から楽譜コピーに走ろうと思っていたのです…

が…

だるくてなかなか起きれなかったうえに、つけまつげが全部取れてて、つけ直しし(自分でやるまつげエクステしてます)、髪がぼっさぼっさで、コテで直してたら、行ってる時間がなくなった( ;∀;)

まあ、今日は、木曜日に菜の花畑は本番があるので、その曲を集中練習してたので、やる暇なかったんですけどね。

けど、プリンターがこんなんじゃ、仕事にならないので、速攻で新しいのを注文して、本日届きました!
WP_20170307_004

紙詰まりなく、さくさく、コピーされってて、感動です( ;∀;)
いや、これが当たり前なんだけど(笑)

紙詰まりを起こすプリンター、買ったばかりなんですが、安いのを買ったのがあかんかった。
ええのやっぱり買わんとあかんかった。

といっても2万程度なんで、仕事で使うのに、なんでこれくらい最初から出そうとしなかったのかと自分に喝です( ;∀;)

まあ、ええ勉強になりましたわ(笑)

菜の花畑の練習の後は、いつものようにみんなでご飯食べにいきました!
今日はトンカツ!!
WP_20170307_001

 

お問い合わせ・ご質問など

記事のシェアはご自由にどうぞ

サイト一覧

◆3月26日(火) YouTubeワンマンライブVol.12

◆4月20日 妙長寺奉納オカリナコンサート(飛び入り参加者募集中)

◆5月12日 第3回ポラリスフルートアンサンブルコンサート
門下生外の募集を今回も募集いたします

 

***
YouTubeのメンバーシップ募集中
ほぼカットなしのレッスン動画が見放題!

フルートオカリナの生徒さん随時募集中
大阪府河内長野市・梅田中崎町

お知らせ

1

◆オカリナアンサンブル蓮花(河内長野教室のみ)   ◆ポラリス・フルートアンサンブル(河内長野教室のみ)  

-ブログ

Copyright© 上條美鈴 Web Site , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.