ブログ

昨日は合気道サークル&アメジストのピアスとブレスレットの日♡

投稿日:

合気道サークルでした~♪
WP_20170227_010

今回はこんな技を教わりました♡


なにやら、合気道らしくかっこいい技が出てきた~♪
そして、これやってたら、自然と受け身出来るようになってる自分に感動( ;∀;)
月1でも、たまに休んでても、継続ってやっぱり力やねんなぁ~としみじみ( ;∀;)

合気道の後はいつものお店へ

前回売り切れだったやみつきスパイシーチキンあったーー(≧▽≦)
WP_20170227_025

 

他には、ピザ(ビスマルク)なんかもいただきました♪
WP_20170227_024

そしておいしく食べてたら、石屋のがねちゃんが、ごそごそと鞄からブツを出してくるではないですか。
彼女、先月、アメリカのツーソンに石のかいつけに行ってたんです。その時に、希望あったら言って~と言われたので、年始に彼女から買ったこちらのネックレス↓
WP_20170116_009

に合うピアスが欲しい~と頼んでいたんですが、ソレです。はい。
WP_20170227_028

彼女のセンスに任せたんですが、ピアス、チョーかわいいし♪
ネックレスはピンクアメジスト、こちらは普通のアメジスト。色が濃いか薄いかだけで両方紫水晶です!
で、予算内でこのブレスレットはどう?と言われて、もうね、速攻で私の鞄の中にしまいましたとも(笑)

浄化も終わったのでさっそく、ブレスレットはつけております(≧▽≦)
はー、ときめくわ♡

お問い合わせ・ご質問など

記事のシェアはご自由にどうぞ

サイト一覧

◆4月20日 妙長寺奉納オカリナコンサート(飛び入り参加者募集中)

◆4月23日 (火) YouTubeワンマンライブVol.13

◆5月12日 第3回ポラリスフルートアンサンブルコンサート
門下生外の募集を今回も募集いたします

 

***
YouTubeのメンバーシップ募集中
ほぼカットなしのレッスン動画が見放題!

フルートオカリナの生徒さん随時募集中
大阪府河内長野市・梅田中崎町

お知らせ

1

◆オカリナアンサンブル蓮花(河内長野教室のみ)   ◆ポラリス・フルートアンサンブル(河内長野教室のみ)  

-ブログ

Copyright© 上條美鈴 Web Site , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.