ブログ

名古屋フィル443回定期演奏会

投稿日:

2月24日金曜日の夜はこちらを聞きに名古屋にまで行ってました!
WP_20170225_060

はい!
星矢君がハチャトゥリアンの協奏曲のソリストで演奏するからです(*´ω`*)

この曲は元々バイオリンの曲なのでとんでもなく難しいのですよ!!!
楽譜なんてめちゃくちゃ黒いんです!!!音程もめちゃくちゃ上下するんです!!!
なんてそれが何でもないように軽やかに演奏するのでしょうか!!
さすがとしか言いようがなかったです。
そして音色のすばらしい事ったら(*´ω`*)

ソロ曲の後は拍手がなりやまず…
あれだけの超絶技巧と表現力と音色を見せつけられ聞かされたら、こうなって当然!

というワケで、アンコールがありました!!!\(^o^)/
なんと、ロンドンデリー!!!( ;∀;)
しかも、報道ステーションで演奏した星矢君編曲バージョンです!!!!( ;∀;)

これが生で聞けるなんて…!(ノД`)・゜・。
めちゃウルったあああ(ノД`)・゜・。

オーケストラとしては、今回はオールロシア、いや、旧ソ連もの。
それも、ハチャトゥリアンが軽いと思えるほど、濃すぎるプログラム(しかも2日連続公演)で、名フィルさんはなんてどMなんだ…

特に最後のプロコフィエフは合唱も圧巻やった。
こんな編成、合わせ大変やったやろうし、気力体力相当使っただろうし、2日間無事に終わったらぐったりやろなと。
それくらい力のこもった素晴らしい演奏で、6200円、安いと思えました!
星矢君、名フィルさん、ありがとうございました\(^o^)/

WP_20170224_011 1

お問い合わせ・ご質問など

記事のシェアはご自由にどうぞ

サイト一覧

◆4月20日 妙長寺奉納オカリナコンサート(飛び入り参加者募集中)

◆4月23日 (火) YouTubeワンマンライブVol.13

◆5月12日 第3回ポラリスフルートアンサンブルコンサート
門下生外の募集を今回も募集いたします

 

***
YouTubeのメンバーシップ募集中
ほぼカットなしのレッスン動画が見放題!

フルートオカリナの生徒さん随時募集中
大阪府河内長野市・梅田中崎町

お知らせ

1

◆オカリナアンサンブル蓮花(河内長野教室のみ)   ◆ポラリス・フルートアンサンブル(河内長野教室のみ)  

-ブログ

Copyright© 上條美鈴 Web Site , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.