ブログ

昨日は劇ハードな1日&紅茶の日

投稿日:

昨日は劇ハードな1日でした。
アドラー心理学の岸見先生の講習会へ行ってました(こちらは後日レポします)
座って行きたいから河内長野発の電車に乗るわけですよ。
すると、朝7時前には家を出ないといけないわけですよ。
すると、早く着きすぎるので、毎回、大阪でお茶するのですよ。
WP_20170123_003

頭フル回転でお話を聞き、終わったら梅田へ移動。
16時から梅田中崎町でレッスンでしたが、時間調整でカフェへ。
WP_20170123_012

レッスン終わってから、合気道サークルまでまた時間があったのと、小腹がすいてきたので何か食べておきたかったので生徒さんとともに、アフタヌーンティーへ。
WP_20170123_015

やっぱりここの紅茶が格別においしかったです(*´ω`*)
匂いからして違う(*´ω`*)
スコーンもうまうまやった(*´ω`*)
オシャレな空間も最高(*´ω`*)

生徒さんとも女子トーク炸裂して盛り上がりすぎ、実は合気道サークル遅刻しました( ̄▽ ̄)

先生、コーヒー飲まないんですか?
とか言われること多いですが、豆アレルギーなんで飲めないのです。
それに、むか~し、ニュージーランドに行ってから紅茶党になっちゃったのです。
ニュージーランドは元イギリスの流刑地だったので、英語も食事もイギリス系。

そういえば、大阪駅で号外、人生2度目の号外をゲットしました。
はい。そうですね。こちらです
WP_20170124_003

1度目は…何の号外だったのかまったく記憶にない( ̄▽ ̄)

でもって、今朝は雪が積もっております。
WP_20170124_002

すぐに溶けるだろうけど。
が、今日の生徒さんが和歌山の方なのでレッスンがキャンセルになり、ぽっかり予定が空いたので何をしようかな~。
確定申告の準備するかな( ;∀;)
嫌だけど( ;∀;)

お問い合わせ・ご質問など

記事のシェアはご自由にどうぞ

サイト一覧

◆3月26日(火) YouTubeワンマンライブVol.12

◆4月20日 妙長寺奉納オカリナコンサート(飛び入り参加者募集中)

◆5月12日 第3回ポラリスフルートアンサンブルコンサート
門下生外の募集を今回も募集いたします

 

***
YouTubeのメンバーシップ募集中
ほぼカットなしのレッスン動画が見放題!

フルートオカリナの生徒さん随時募集中
大阪府河内長野市・梅田中崎町

お知らせ

1

◆オカリナアンサンブル蓮花(河内長野教室のみ)   ◆ポラリス・フルートアンサンブル(河内長野教室のみ)  

-ブログ

Copyright© 上條美鈴 Web Site , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.