ブログ

久しぶりの体メンテ。胃の調子が悪いのは食べ過ぎではなかった(;^ω^)

投稿日:

久しぶりに、体メンテにがねちゃんち行ってきました!!

先週くらいから胃の調子がおかしかったんです。
全身むくんでもいました。
ちょっとたべたらすぐお腹いっぱいになって。

てっきり、年末年始食べ過ぎたから、胃が弱ってるんだと思ってたのに。

「あ、これ、自律神経がいかれてるね!わかった!」と、言うといつものように整体をはじめるがねちゃん。どんどん胃が動きだして、ぐぅぐぅ言い出し、お腹空きだすし。ほんま、がねちゃんすごいわ~。

整体後は。

去年の年末にネパールに石を買い付けに行ってた時に、がねちゃんがアップした写真で気になった石があったので、買ってきて~とお願いしてたのを見せてもらった。
FB_20170116_16_56_06_Saved_Picture

そしたら、こんなでっかい石だった( ゚Д゚)
WP_20170116_004

持ってるだけで、うきうきする石でした(*´ω`*)

その後、がねちゃんが新しい石のペンダントを見せてくれたのはいいんだけど…気になる石が…しかも結構なお値段する…この間、洋服にたんまり買ったところなのに~~~~!ど~~~しよ~~~!(>_<)
WP_20170116_009
…はい。お買い上げしてしまった( ̄▽ ̄)
一緒に買った鎖がこれまた可愛くて♡

その後は、二人でランチに!
6tag_160117-184622

デザートは追加です( ̄▽ ̄)
ええ、追加してしまうほど、胃の調子が良くなったしまったのです!

は~、体の調子もよくなって、うきうきする石買って、うまうま堪能して幸せな一日やった(*´ω`*)
明日からまた頑張るぞーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

お問い合わせ・ご質問など

記事のシェアはご自由にどうぞ

サイト一覧

◆3月26日(火) YouTubeワンマンライブVol.12

◆4月20日 妙長寺奉納オカリナコンサート(飛び入り参加者募集中)

◆5月12日 第3回ポラリスフルートアンサンブルコンサート
門下生外の募集を今回も募集いたします

 

***
YouTubeのメンバーシップ募集中
ほぼカットなしのレッスン動画が見放題!

フルートオカリナの生徒さん随時募集中
大阪府河内長野市・梅田中崎町

お知らせ

1

◆オカリナアンサンブル蓮花(河内長野教室のみ)   ◆ポラリス・フルートアンサンブル(河内長野教室のみ)  

-ブログ

Copyright© 上條美鈴 Web Site , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.