ブログ

お友達のところ→ショッピング。もうミラクルとしかいいようがない

投稿日:2017年1月4日 更新日:

お友達のところに遊びに行ってきました♪
ひさしぶりの赤ちゃん、怖すぎてどうしていいかわかんなかった(笑)
人見知りが始まったそうで、だっこできるかなと思ったんですが、なんとかセーフ。
15879093_1166957076763783_1801970147_n

でも、「いややわぁ…この人、はよ、はなしてくれへんかな…」って顔やね(笑)
お友達とは1年ぶりくらいの再会だったので、おしゃべりに花が咲きましたが、赤ちゃんがぐずってきた夕方にはお暇しました♪

そしてここから、またまたラッキー、いや、ここまでくるとミラクルとしか言いようのない現象が…!!

まずは、お友達の家の最寄り駅についたら、ホームにあがるとすぐに電車が来たんです!!( ゚Д゚)
そして、阿倍野mioへ。

この日、買おうと思っていたものは
1、ピンクのコート(予算3万。あったかそうで、かわいいやつ)
2、ピンクと白のセーター
3、ピンクの手袋
(去年の夏ごろからやたらめったらピンクが欲しくてピンク集めてます♡)

だったのです。

そ れ が

mioのレディースフロアー1店舗目でいきなりピンクと白のセーターゲット(色違い)に出会ってしまう。しかも、超かわいい。しかも、セールで半額になってた上にその時だけ、その値段からさらに2割引き( ゚Д゚)

そして、5分もしないうちに、ふおおおおおおお!!!なんだコレ!!!!イメージぴったり(≧▽≦)というコートに出会う( ゚Д゚)
これでもかなり( ゚Д゚)なんですが、お値段みたら1万( ゚Д゚)( ゚Д゚)

予定よりかなり押さえられたので、もう1着くらい買っちゃえ~♪と、また1着ピンクのセーターを購入(笑)

あまりにも満足してしまったので、手袋はまだだけど、もういいや~!とレストランバーへ。
サラダやえびのフリッター、そして写真の自家製ローストハムを食べました!
wp_20170104_004

こちらのお店、とっても、うまうま(*´ω`*)だったので、超大満足して、さあ帰ろうかと歩いて3分。

なんと、理想のピンクの手袋に出会ってしまったのです( ゚Д゚)

そして、そのあたりを少しうろついたら、かわいいピンクのリブのハイネックの服に出会ってしまい…こんなんあったらいいなとは思ってたんですよ?でも、今日買うつもりはなかったんです…けど、次こんなのにあえるかわかんないじゃん…!と、迷わず4着購入( ̄▽ ̄)

ショッピングにかけた総時間数30分もないです。なのに、こんなに、きゃっはうふふなものに遭遇するってどゆこと?去年も探してたのに全然遭遇しなかったんだよ?

買いすぎて一体自分がいくら買ったのか分からなくなるほど買い物したのは初めてかもしれない…
金額が不安だけど、自分へのお年玉やーーーー!ええねん\(^o^)/

と、近鉄電車へ。
そしたら5分もしないうちに電車来た。
ここまでくるともう笑いしかない

でもって、帰ってきて今日一体、服にお金かけたか計算したら…
3万ちょっと
へ?( ゚Д゚)
それコートの予算やで?( ゚Д゚)
つまり↓が3万ちょっと。
wp_20170104_006

怖いくらいミラクルです

 

 

お問い合わせ・ご質問など

記事のシェアはご自由にどうぞ

サイト一覧

◆3月26日(火) YouTubeワンマンライブVol.12

◆4月20日 妙長寺奉納オカリナコンサート(飛び入り参加者募集中)

◆5月12日 第3回ポラリスフルートアンサンブルコンサート
門下生外の募集を今回も募集いたします

 

***
YouTubeのメンバーシップ募集中
ほぼカットなしのレッスン動画が見放題!

フルートオカリナの生徒さん随時募集中
大阪府河内長野市・梅田中崎町

お知らせ

1

◆オカリナアンサンブル蓮花(河内長野教室のみ)   ◆ポラリス・フルートアンサンブル(河内長野教室のみ)  

-ブログ

Copyright© 上條美鈴 Web Site , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.