ブログ

新年あけましておめでとうございます!本年もよろしくお願いします(*´ω`*)

投稿日:

新年あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします(*´ω`*)

さっそく初詣に行ってまいりました(*´ω`*)

まずは、前から行きたいと思っていた、河内長野の住吉神社。
前に住んでいたところから近く、息子が小さいころに何度か行ったことのある神社です。最近ご無沙汰していたので近状報告してまいりました。ついでにしっかりお願いもしてきましたけどね(*´▽`*)
お詣りの後は御神酒が振舞われていたのでいただいてきました♪
wp_20170101_001

バスが1時間に一本しかないので、行きはタクシーで行ったんですね。帰りは歩いて帰ろうかなと。そしたら、神社から出たらすぐにバスがやってきてびっくり。ミラクルすぎる!神様が采配してくれたとしか思えません!

その後は、河内長野神社へ。
wp_20170101_003

長野神社では近状報告のみ。なぜなら、すぐにえべっさんがあるのでその時に商売繁盛のお願いするから( ̄▽ ̄)
はい、長野神社には戎様も祭られているのです。

で、こんな可愛くて、しかも、ご利益ありそうなおみくじがあったので買ってしまいました(笑)
wp_20170101_004

おみくじの内容は…
wp_20170101_005

wp_20170101_006

毎度、どこで引いても商売はいいことしか書かれないのですが、今回は「利益相当あり」とか(≧▽≦)
年末に書いた今年の抱負、実現するのか??
うなるように、頑張るぞーーー!(*´▽`*)
けど、学問…。はい。全力尽くします(+o+)

お問い合わせ・ご質問など

記事のシェアはご自由にどうぞ

サイト一覧

◆3月26日(火) YouTubeワンマンライブVol.12

◆4月20日 妙長寺奉納オカリナコンサート(飛び入り参加者募集中)

◆5月12日 第3回ポラリスフルートアンサンブルコンサート
門下生外の募集を今回も募集いたします

 

***
YouTubeのメンバーシップ募集中
ほぼカットなしのレッスン動画が見放題!

フルートオカリナの生徒さん随時募集中
大阪府河内長野市・梅田中崎町

お知らせ

1

◆オカリナアンサンブル蓮花(河内長野教室のみ)   ◆ポラリス・フルートアンサンブル(河内長野教室のみ)  

-ブログ

Copyright© 上條美鈴 Web Site , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.