ブログ

METライブビューイングシーズンはじまり~。トリスタンとイゾルテ見てきた!

投稿日:2016年11月15日 更新日:

今シーズンのMETライブビューイングが始まりました!
第1作目はトリスタンとイゾルテ

普通はMETライブビューイングの料金、3600円なんですよ。なのに、この作品は、5100円( ;∀;)となったけど、そら、5時間もあるし、キャストが超豪華やったからね…指揮はベルリンフィルの指揮者のラトルだったし。

wp_20161115_002
トリスタンとイゾルテ、見るのはじめてでした。ワーグナー自体、みるの初めてでした。だって、長いのばっかりなんですもん!!!
いつものように、予習せずに、普通に映画を楽しむように見に行って大後悔…比喩表現がかなりあって難しかった( ;∀;)

帰ってから、パンフレット読んで、そやったんかなるほど、と…

それにしても、愛とは劇薬ですな…

新演出(時代設定が現代)のせいで、わかりにくかったのもあると思うんですが、それでも、あっという間に5時間が終わってしまい。ワーグナー&それを魅せてしまうMETの演出陣にブラボーの言葉しかないです。けど、私はロマンチックなのが好きなので、当時の時代設定で見たかった~。が、それはきっとMETに求めたらあかんのやろね。一度、ドイツの伝統的な歌劇団のオペラで見てみたいです!

休憩は2回あったのでいつものようにソフトクリームをいただきました(*´ω`*)
なんばパークスシネマズのん、ミルクが濃くてほんまうまうま大好き♡
wp_20161114_006

お問い合わせ・ご質問など

記事のシェアはご自由にどうぞ

サイト一覧

◆3月26日(火) YouTubeワンマンライブVol.12

◆4月20日 妙長寺奉納オカリナコンサート(飛び入り参加者募集中)

◆5月12日 第3回ポラリスフルートアンサンブルコンサート
門下生外の募集を今回も募集いたします

 

***
YouTubeのメンバーシップ募集中
ほぼカットなしのレッスン動画が見放題!

フルートオカリナの生徒さん随時募集中
大阪府河内長野市・梅田中崎町

お知らせ

1

◆オカリナアンサンブル蓮花(河内長野教室のみ)   ◆ポラリス・フルートアンサンブル(河内長野教室のみ)  

-ブログ
-

Copyright© 上條美鈴 Web Site , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.