ブログ

上野星矢リサイタル@京都2016。カルメン超絶よかった(≧▽≦)

投稿日:2016年11月4日 更新日:

星矢君の演奏会行ってきました(≧▽≦)

全部よかったんだけどね、星矢君と内門君の二人が編曲した2曲がすんばらしくてね、得にカルメンが超絶良くってね、まるでオペラを見ているようで最後はそのシーンが目に浮かびました(ノД`)・゜・。
ロマンチックだし、次から次へとメロディー変わっていくし、かっこいい!!!

会場では楽譜が売っておりました。はい。しっかり二人のサインもらいました♡
14940067_1338097939536231_5123284333208047805_o

来年、リサイタルやる予定だけど、このカルメンやるーーーーーー!!!(≧▽≦)
と、星矢君にも宣言してきた( ̄▽ ̄)

ほんといつも素敵な演奏ありがとう♡
今日もいっぱい元気もらったよ♡
14976792_1338097476202944_1012268417622052483_o

内門君ともツーショット♡
いつも、写真撮るとき、離れてるのでくっついて撮って!!!とお願いしたら、内門君もピースしてくれた(≧▽≦)
ずうずうしくお願いしてみるもんだ( ̄▽ ̄)
14890401_1338097419536283_1419598028799798899_o

は~(*´▽`*)
とにかく、よすぎて、ため息ばっかり。
休憩の時から終わってもずっと、は~(*´▽`*) は~(*´▽`*) は~(*´▽`*)
超幸せ♡

私も頑張るぞーーーー\(^o^)/

お問い合わせ・ご質問など

記事のシェアはご自由にどうぞ

サイト一覧

◆3月26日(火) YouTubeワンマンライブVol.12

◆4月20日 妙長寺奉納オカリナコンサート(飛び入り参加者募集中)

◆5月12日 第3回ポラリスフルートアンサンブルコンサート
門下生外の募集を今回も募集いたします

 

***
YouTubeのメンバーシップ募集中
ほぼカットなしのレッスン動画が見放題!

フルートオカリナの生徒さん随時募集中
大阪府河内長野市・梅田中崎町

お知らせ

1

◆オカリナアンサンブル蓮花(河内長野教室のみ)   ◆ポラリス・フルートアンサンブル(河内長野教室のみ)  

-ブログ

Copyright© 上條美鈴 Web Site , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.