ブログ

吉岡美恵子フルートリサイタル。先生がかっこよすぎて涙うるうるになった( ;∀;)

投稿日:2016年10月2日 更新日:

昨日は、吉岡美恵子先生の演奏会に行ってきました♪

プログラム
バックス:エレジアックトリオ
脇山幹士:A. Scene. of. a. Rite(委嘱作品)
ドビュッシー:フルート、ヴィオラ、ハープのためのソナタ
クラーク:天空にふれて
ドップラー:ハンガリア田園幻想曲(フルート四重奏版)
ピアソラ:タンゴの歴史(アンサンブル版)

一部は金のフルートで、二部はクラークは木管、ドップラーとピアソラは銀のフルートで演奏されました!
ドップラーの弦楽四重奏版は初めてで、ピアノ版より格調が一気に高くなりチョー素敵でした♡
んでもって、ピアソラのタンゴの歴史ですよ!!!
パーカッション、ヴァイオリン、フルート、アコーディオン、チェロ、ピアノという編成で、この日のためにピアノの平山さんが編曲されたもの。これが、やばいくらいにかっこよくて、それを楽しそうに演奏されてる先生も、チョーかっこよくて涙うるうるに!
いつか、このバージョン、私も演奏したいです(*´▽`*)

14517400_1304467249565967_5009349257374886372_n

先生と♡
先生の赤のドレスもめっちゃ素敵やった♡

演奏の後は、打ち上げに♡
wp_20161001_006

いっぱいおいしいモノ食べて、お腹ぱんぱんになってきゃっはうふふチョー幸せになりました♡
食べ物の写真、なんかしらんけど、全部ピンボケやったのでなしです(;^ω^)

終わってからは、この日打ち上げに来られてた方と帰る方向が一緒だったこともあり、難波で2次会までしてしまいました( ̄▽ ̄)
wp_20161001_021

食べ過ぎ飲みすぎで、体重やばいです( ̄▽ ̄)
増えた分ダイエットしなくてはっ!!!

お問い合わせ・ご質問など

記事のシェアはご自由にどうぞ

サイト一覧

◆3月26日(火) YouTubeワンマンライブVol.12

◆4月20日 妙長寺奉納オカリナコンサート(飛び入り参加者募集中)

◆5月12日 第3回ポラリスフルートアンサンブルコンサート
門下生外の募集を今回も募集いたします

 

***
YouTubeのメンバーシップ募集中
ほぼカットなしのレッスン動画が見放題!

フルートオカリナの生徒さん随時募集中
大阪府河内長野市・梅田中崎町

お知らせ

1

◆オカリナアンサンブル蓮花(河内長野教室のみ)   ◆ポラリス・フルートアンサンブル(河内長野教室のみ)  

-ブログ
-

Copyright© 上條美鈴 Web Site , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.