ブログ

木曜日は合気道サークル【動画あり】そしてうまうまご飯なの日なのだった(*´▽`*)

投稿日:2016年9月16日 更新日:

木曜日は月1の合気道サークル!!!
指導してくれてる手相王子こと加藤景太さんと!(彼は合気道だけでなく、社交ダンスとかも出来るスーパーな人です)

wp_20160915_014

だんだん慣れてきたのが分かる!
はじめて↓の技を習った時は、まだ受け身がうま出来ず、投げられる時に頭を打ったりしてたのですが(;^ω^)今では、くるりんとうまく受け身が出来るようになってきて、チョー楽しいです\(^o^)/

 

今回も、最後に必殺技に( ̄▽ ̄)
忘れるから、毎回やってとみんなで希望を出しました( ̄▽ ̄)

終わった後は、前回のお店。
14388886_927220504049093_650311150_n

こんなちょうちんがあったのですが、前回は撮れなかったので今回は激写してもらった\(^o^)/

wp_20160915_020

↓またまた、やみつきスパイシーチキン。まさに、やみつきになってしまって、絶対、毎回食べたい!!!
wp_20160915_024

最後にはアイスで〆
wp_20160915_026

実は、この日、昼頃からお腹が痛かったんですが、合気道にいった方が、気が通って、絶対、治るの早くなると思って、頑張って行ったのです。途中でまた痛くなってきたけど、終わってたからみんなに気で癒してもらったのでした。その効果か、今朝起きたら完治!!!\(^o^)/
すごいぞ、合気道\(^o^)/

お問い合わせ・ご質問など

記事のシェアはご自由にどうぞ

サイト一覧

◆4月20日 妙長寺奉納オカリナコンサート(飛び入り参加者募集中)

◆4月23日 (火) YouTubeワンマンライブVol.13

◆5月12日 第3回ポラリスフルートアンサンブルコンサート
門下生外の募集を今回も募集いたします

 

***
YouTubeのメンバーシップ募集中
ほぼカットなしのレッスン動画が見放題!

フルートオカリナの生徒さん随時募集中
大阪府河内長野市・梅田中崎町

お知らせ

1

◆オカリナアンサンブル蓮花(河内長野教室のみ)   ◆ポラリス・フルートアンサンブル(河内長野教室のみ)  

-ブログ

Copyright© 上條美鈴 Web Site , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.