ブログ

デトロイト美術館展&画材屋さんに行ってきました!

投稿日:2016年8月5日 更新日:

デトロイト美術館展に行ってきました!

WP_20160805_010

みんなよかったのは言うまではないのですが、最後にあったピカソ。

最初に女の絵、そして2点がいわゆるピカソ!!!って絵だったのですけどね(↑の写真にある左側の一番下の絵もそうです)、絵画からとんでもないパワーが発されていたのです!
俺、絵がめっちゃすきやねんオーラのようなものが!!!

この手のピカソの絵、実物を見るのは初めてで、今までは、なんであんな絵が人気やねんって思ってたんですわ(;^ω^)
けど、これみて、なるほど…私もこれなら欲しいわっ!!!って思いました!

その後は、画材屋さんに行って絵を描く道具を買ってきました。ペンと水彩色鉛筆と筆。

WP_20160805_011

その後は、せっかく天王寺まで出ていったのでと、チーズケーキ専門店のフォルマってお店。

WP_20160805_008

店内はクオリティ高いクラシックは流れてるわ、店員さんのサービスはいいわ、超気に入ったのでまた行こう♪

せっかく絵の道具買ったので、嬉しい時の私を描いてみました( ̄▽ ̄)
WP_20160805_013

ちゃんとした道具で描くと絵のクオリティ上がりますね~♪
描いてても楽しかった(*´ω`*)

お問い合わせ・ご質問など

記事のシェアはご自由にどうぞ

サイト一覧

◆4月20日 妙長寺奉納オカリナコンサート(飛び入り参加者募集中)

◆4月23日 (火) YouTubeワンマンライブVol.13

◆5月12日 第3回ポラリスフルートアンサンブルコンサート
門下生外の募集を今回も募集いたします

 

***
YouTubeのメンバーシップ募集中
ほぼカットなしのレッスン動画が見放題!

フルートオカリナの生徒さん随時募集中
大阪府河内長野市・梅田中崎町

お知らせ

1

◆オカリナアンサンブル蓮花(河内長野教室のみ)   ◆ポラリス・フルートアンサンブル(河内長野教室のみ)  

-ブログ

Copyright© 上條美鈴 Web Site , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.