ブログ

東京に行ってました!3 浅草寺のおみくじにびっくり( ゚Д゚)

投稿日:

3日目。
この日も朝から別のアニメのお友達と合流!
はい。この3日間、ぜんぶ、違うアニメお友達とあってました!(笑)

友達の用事に付き合った後、昼から、アニメのイベントのお店に行きました~!
WP_20160704_009

こちらのピザは絵にあるキャラクターをイメージして作られたピザ。
私は左の女の子が好きなのです♡
デザートもこの3人のイメージのものに♡
けど、全部は無理だったので、私の好きなキャラのデザート(青いヤツ。クリームチーズムースで劇うまでした)以外はお友達に食べてもらいました♡WP_20160704_015

こちらが終わってから、友達にどっか行きたいとこある~?と聞かれたので、浅草!と即答。
WP_20160704_030

WP_20160704_033

おみくじを引いたんですね。
でも、この日、とっても疲れていたから、「健康でいられますように」って祈っておみくじを引いたんですが、どう考えても、これ、仕事に対する返答で(;^ω^)
やっぱり私、心の底でも、24時間、仕事の事考えてるんだなと(;^ω^)

しかーーし、あまりにもいい事が書かれすぎていて( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)ってなりました
うおおおおお!
帰ったらがんばるでえええええ!!
ってなりました!ほんと私って単純( ̄▽ ̄)
WP_20160704_036

その後、あまりの暑さにかき氷を頼んだんですが、これ、↓ハーフサイズ。
でかっ!食べたら崩壊してくるほどに氷が盛られている!!WP_20160704_034

こんなん食べれるん???と思いましたが、あっという間にたいらげました( ̄▽ ̄)

その後、18時くらいに東京駅で友達と別れて、私はひたすら夜行バスを東京駅で本を読んだりして待ってました。
待ってたらお腹空いたので、お寿司~~~~!!!と築地のにぎり寿司をいただきましたが、劇うまでした(≧▽≦)

WP_20160704_037

いつも新幹線で品川で乗り降りしてたんですけど、東京駅には分身の術を使って100人くらいに分かれても食べきれないくらいうまいものがあって、今度から東京駅で乗り降りしてうまいものをひとつづつ攻略していこうと思いました!

そして夜行バスのりましたけど…
ヘロヘロだから爆睡できると思ったんですけど、全然寝れないし、夜だから眠いししんどいし休憩あってもぶらぶらなんてできないから、椅子に横たわるだけ。わりといい席にしたけど、それでも超~~~~きつかったので、二度と夜行バスは使いません…

昼間のバスならたまに使うかもですが…

そして、この日、朝帰りしてオカリナアンサンブル菜の花畑の練習に向かったのでした…まじつらかったですが自業自得ですね( ̄▽ ̄)

お問い合わせ・ご質問など

記事のシェアはご自由にどうぞ

サイト一覧

◆4月20日 妙長寺奉納オカリナコンサート(飛び入り参加者募集中)

◆4月23日 (火) YouTubeワンマンライブVol.13

◆5月12日 第3回ポラリスフルートアンサンブルコンサート
門下生外の募集を今回も募集いたします

 

***
YouTubeのメンバーシップ募集中
ほぼカットなしのレッスン動画が見放題!

フルートオカリナの生徒さん随時募集中
大阪府河内長野市・梅田中崎町

お知らせ

1

◆オカリナアンサンブル蓮花(河内長野教室のみ)   ◆ポラリス・フルートアンサンブル(河内長野教室のみ)  

-ブログ

Copyright© 上條美鈴 Web Site , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.