ブログ

東京行ってました!その1

投稿日:

いつも、東京へはレッスンを受けるためにいっているので、レッスンを決めてからその前後の予定を埋めてるのです。全部予定がうまって、ほくほくしていたら、1週間前になって、先生から急用ができてレッスン無理になりました、とか連絡が…!

( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

となりましたが、予定全部埋まってたので、もうこれは遊びで行けってコトなんだわ!と、予定変更せずに東京へ行く事に!


初日は夕方につけばよかったので、試しに高速バスを使ってみました!
値段も女性優先席にしても5000円とかで激安!

朝の4時半に起きて5時半の朝一番の急行に乗り、大阪駅7時発のバスに乗り込み出発~。
朝早かったのでうとうとしているうちに、最初の休憩所の甲南SAに到着。
天気が良かったのですごい気持ちよかったです(*´ω`*)
WP_20160702_009

そしてさっそくデザートのジェラートアイス♡
WP_20160702_010

またバスに乗り込み、次は浜名湖SAだって!何食べよう~とSNSでつぶやいたら、友人がうなぎおにぎりがあるよ、とおススメしてくれてそちらを購入してみました!たれがしみこんでておいしかったん(*´ω`*)
WP_20160702_017

浜名湖SAより
WP_20160702_014

こーんなに天気いいから、さぞかし富士山きれいだろうな(*´ω`*)
と楽しみにしていたら…
どんどん霧が…
一番富士山が綺麗に見えるポイントきたらこんなんでした(ノД`)・゜・。
WP_20160702_018

御殿場SAでは、雲の中にいるような感じでしたよ…
ここから見る富士山も楽しみにいていたのに( ;∀;)

そうして、16時すぎに東京駅に着きました!

しんどかったけど、昼間の高速バス、結構楽しめたし、思ったほどしんどくなかったので、これは帰りも高速バスにしちゃえ~!とホテルについてから、速攻、夜行バスを予約!
けど、この時、相当元気だったんだなと、今は思います…苦笑

夜はアニメお友達と飲み&弾丸おしゃべり会でした~。
料理の写真撮るのすっかり忘れるほどしゃべりたおしてきました!
満足ううう(*´ω`*)

お問い合わせ・ご質問など

記事のシェアはご自由にどうぞ

サイト一覧

◆3月26日(火) YouTubeワンマンライブVol.12

◆4月20日 妙長寺奉納オカリナコンサート(飛び入り参加者募集中)

◆5月12日 第3回ポラリスフルートアンサンブルコンサート
門下生外の募集を今回も募集いたします

 

***
YouTubeのメンバーシップ募集中
ほぼカットなしのレッスン動画が見放題!

フルートオカリナの生徒さん随時募集中
大阪府河内長野市・梅田中崎町

お知らせ

1

◆オカリナアンサンブル蓮花(河内長野教室のみ)   ◆ポラリス・フルートアンサンブル(河内長野教室のみ)  

-ブログ

Copyright© 上條美鈴 Web Site , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.