ブログ

昨日は極上デーでした(*´ω`*)

投稿日:2016年4月24日 更新日:

1年ほど前に、貴船神社の雪景色の写真を見てから、猛烈にいきたくなったんです。なぜか。
京都に住んでた時にどうして行っておかなかったのかと後悔しましたよ。

で、昨日は夕方に京都に行く用事があったので、この日に行かずしていついくんだーーー!!と、朝早くから電車に乗っておっちら行ってきました(*´▽`*)

7時半すぎに家を出て、南海電車→御堂筋線→京阪電車→叡山電鉄→京都バス、と、貴船神社の麓(というのか??)に着いたのは10時半(;^ω^)

そこから、さらにテクテク歩いてとうとう貴船神社に!!!こちらは本宮の入り口。

WP_20160423_014

いやーー美しい!!!!(*´ω`*)
この写真見てるだけで、なにやら心が洗われるわ…超癒し…(*´ω`*)


本宮では水占い(貴船神社は水の神様)しました!

WP_20160423_016

去年までは割と商売イケイケなお告げが多かったのですが、なにやら全体に慎重に行けと言う感じ。私の願望が変わったという事もあるとは思います。おみくじの願望に気長にまつべしってのも、それが現れていますね。そのためには勉強!と現在頑張っているのですが…その学問がこういう風に出ているので、今の調子でやればいいんだなって思いました!旅行を控えるべしってのも、とにかく勉強しろっと受け止めました!

その後、奥宮・結社と回り、いい時間になったのでお昼ごはんに。
とある落ち着いた感じのお店に入っておそばを頼んだらこんな素敵な器に♡

WP_20160423_021

蓋をあけると…
13063229_1156292347738440_8248736348779687738_o (1)

その後は温泉に行ったんですが、誰もいなくて貸し切り状態だったという・大爆笑
しかも、こんな景色を見ながら…!(温泉は2階でこちらは1階から撮っています)

13062970_1156329207734754_2527033662616328847_o

いやーー、極楽、極楽(*´ω`*)

パート2へ続く

お問い合わせ・ご質問など

記事のシェアはご自由にどうぞ

サイト一覧

◆3月26日(火) YouTubeワンマンライブVol.12

◆4月20日 妙長寺奉納オカリナコンサート(飛び入り参加者募集中)

◆5月12日 第3回ポラリスフルートアンサンブルコンサート
門下生外の募集を今回も募集いたします

 

***
YouTubeのメンバーシップ募集中
ほぼカットなしのレッスン動画が見放題!

フルートオカリナの生徒さん随時募集中
大阪府河内長野市・梅田中崎町

お知らせ

1

◆オカリナアンサンブル蓮花(河内長野教室のみ)   ◆ポラリス・フルートアンサンブル(河内長野教室のみ)  

-ブログ

Copyright© 上條美鈴 Web Site , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.