オカリナアンサンブル ボランティア演奏・チャリティーコンサート 活動記録

オカリナアンサンブル菜の花畑でボランティア演奏してきました

投稿日:2016年4月5日 更新日:

今日は、オカリナアンサンブル菜の花畑の練習日。
朝から、みっちり練習した後、ラブリーホールにてみんなでランチ。
その後、市内の福祉施設にボランティア演奏に行きました。

演奏したのは、神の栄光、金婚式、七つの子、ラピュタの君をのせて、見上げてごらん夜の星。アンコールにふるさと。

ラピュタが終わり、見上げてごらん夜の星をの前に一人来られて、次が最後になりました!
と言うと、その方が「ええええーーーー!今、きたところやがな!!!」

とおっしゃるので、出血大サービスで私のソロで、アメージンググレイズを演奏しました♡
終わった後、大拍手をもらい、鳥肌立ったという感想をいただきました♡

10月からやってきているというのに、5月にの演奏会でやる神の栄光と金婚式があまりにもみんな把握できていなかったので、今回のボランティア演奏を入れることを決めました。

本番の前に本番を作ってしまえば、それに向けてみんな必死で練習するだろうと!

おかげ様でいい演奏が出来ました(*^^)v

それに目の前で喜んでくださる方がいると練習にも励みが出ます!

喜んでもらえた!よかった!
頑張ってきて良かった!!

続けてきてよかった!!!

今度の5月までまだ1か月あります!
さらに練り上げてもっともっと良い物にしたいと思います。

写真は、終わって一息中のみんな。
これ以外にもう一人。それはカメラマンです。演奏中の写真はまた後日に!
今日はお疲れさまでした♪

1459835294385

お問い合わせ・ご質問など

記事のシェアはご自由にどうぞ

サイト一覧

◆4月20日 妙長寺奉納オカリナコンサート(飛び入り参加者募集中)

◆4月23日 (火) YouTubeワンマンライブVol.13

◆5月12日 第3回ポラリスフルートアンサンブルコンサート
門下生外の募集を今回も募集いたします

 

***
YouTubeのメンバーシップ募集中
ほぼカットなしのレッスン動画が見放題!

フルートオカリナの生徒さん随時募集中
大阪府河内長野市・梅田中崎町

お知らせ

1

◆オカリナアンサンブル蓮花(河内長野教室のみ)   ◆ポラリス・フルートアンサンブル(河内長野教室のみ)  

-オカリナアンサンブル, ボランティア演奏・チャリティーコンサート, 活動記録

Copyright© 上條美鈴 Web Site , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.