ブログ

心屋仁之助 Mondou LIVE 大阪 2016

投稿日:2016年3月8日 更新日:

じんさんのMondou LIveに行ってきました(*´▽`*)
行ったら、生徒さんに恩返しがしたくなっちゃいました(*´▽`*)
それは何か最後まで読んでください( ̄▽ ̄)

WP_20160307_006

 

じんさん=心屋仁之助さんのLIVE、前回のツアーでは正直、冷めた目で見ていたのですが(笑)、CD買ったらそれがカウンセリングのCDで、自分の心にどんどん入ってくる。わー、なにこれ、この人すごいーーー!!!と、それ以来、すっかりハマってしまって、とうとう行ってしまいました(;^ω^)

LIVE、やっぱり講演会とは違った!

今まで聞いてもなんともなかった曲でも、泣いてしまい自分でもびっくり(;^ω^)
前半は、じんさんの弾き語りだけだったのですが、後半は、バックにバンドが入り、スタンディング状態に!歌詞が前のスクリーンにも流されるので、歌いながら、踊って、叫んで、泣いて、最後は酸欠で死にそうになりましたけど、チョーーー楽しかったし、スッキリした(≧▽≦)

なめるな という曲ではこんなもんをばらまくじんさん
WP_20160307_013

自分のすばらしさをなめたらアカンって意味なんですが、中身は飴で、飴なのにナメたらあかんというダジャレも入ってるそうな・大爆笑

このコンサートではドリンクがついておりました。
なんと、じんさんのおごり(゚Д゚;)

WP_20160307_018

飲む暇なかったので、お持ち帰りしましたが、こちらはこの日、行けなかった、じんさんファンのお友達にあげました♡

いやー、ほんと、じんさんってファンの事、大事にしてるよね。

曲でも、僕がいつもそばにいるってな内容の曲があるんですが、アホしても何しても、誰も回りにいなくなっても(ありえないけどね・笑)じんさんは笑って許してくれてそばにいてくれるんか…と思うと、妙な安心感がある。

 

私は、生徒さんに対して、フルートとオカリナやりたくって、楽しみたくって、ちょっとでも上達したくって、でも練習あんまりできなくって、なかなか先生の言うようにできなくって、色々あって休んだりしても、私に習いたいと音楽を楽しみたいと思う気持ちがあるなら、たとえ、私のところに来れなくなったってずっと応援するぞ!!!

 

そんな気持ちで接していますが、生徒さんも同じように安心してもらえてたらいいなぁと思いました(*´▽`*)

 

この日、みなさんの代わりに学んだこと、レッスンにも生かせるようにしますね\(^o^)/

お問い合わせ・ご質問など

記事のシェアはご自由にどうぞ

サイト一覧

◆4月20日 妙長寺奉納オカリナコンサート(飛び入り参加者募集中)

◆4月23日 (火) YouTubeワンマンライブVol.13

◆5月12日 第3回ポラリスフルートアンサンブルコンサート
門下生外の募集を今回も募集いたします

 

***
YouTubeのメンバーシップ募集中
ほぼカットなしのレッスン動画が見放題!

フルートオカリナの生徒さん随時募集中
大阪府河内長野市・梅田中崎町

お知らせ

1

◆オカリナアンサンブル蓮花(河内長野教室のみ)   ◆ポラリス・フルートアンサンブル(河内長野教室のみ)  

-ブログ

Copyright© 上條美鈴 Web Site , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.