音楽教室ブログ

生徒さんとMETライブビューイングアンコール

投稿日:2015年9月15日 更新日:

土曜日、生徒さん誘って、METライブビューイングアンコールでカルメンを見にいってきました!
WP_20150912_006

カルメンは去年見て、大号泣したのでまた見たい!と思って行ったんです!
が、よく調べずに行ったので、去年の公演ではなく、2009年のものでした(;^ω^)
なんか、違和感あると思った(;^ω^)
すっかり配役とか顔とか忘れてて、あれぇ…こんな人だったっけ?と思ったくらい(;^ω^)

調べて、演出家以外みんな違ったのを知って、なるほどと。
だもんで、泣かなかったんですね(;^ω^)
まあ、それでも演出は同じだったし、良かったんですけどね。
去年のヤツがよすぎたんだと思います。

でも、生徒さんには、初の本格的なオペラで、最初に見るものとしてはとてもよかったと思います。圧倒的な演技力と表現力を前に、二人とも私がレッスンで口を酸っぱくして言っている意味をわかってくれたようです。

見終わった後はお茶♪
WP_20150912_004

お茶しながら3人で感想を言い合いましたが、結論はホセはマザコンでアホすぎる、で終わりました( ̄▽ ̄)

これから、こうやって、たまに、生徒さん誘ってオペラ見れたらなぁ~と思いますが、普段の公演はなにせ18時くらいから始まって22時くらいに終わるので、主婦の方々は見るの難しいんですよね。たまには、今日みたいに朝にもやってもらえるといいです!

お問い合わせ・ご質問など

記事のシェアはご自由にどうぞ

サイト一覧

◆4月20日 妙長寺奉納オカリナコンサート(飛び入り参加者募集中)

◆4月23日 (火) YouTubeワンマンライブVol.13

◆5月12日 第3回ポラリスフルートアンサンブルコンサート
門下生外の募集を今回も募集いたします

 

***
YouTubeのメンバーシップ募集中
ほぼカットなしのレッスン動画が見放題!

フルートオカリナの生徒さん随時募集中
大阪府河内長野市・梅田中崎町

お知らせ

1

◆オカリナアンサンブル蓮花(河内長野教室のみ)   ◆ポラリス・フルートアンサンブル(河内長野教室のみ)  

-音楽教室ブログ

Copyright© 上條美鈴 Web Site , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.