活動記録

みすずのミニコンサートとおしゃべり会が終わってみたら超オトクすぎた件

投稿日:2015年4月25日 更新日:

昨日のみすずのミニコンサートとおしゃべり会、無事に終了しました(*´ω`*)

陶芸をやってらっしゃる生徒さんの工房があまりにも素敵だったのでそちらでやらせてもらいました。生徒さんの仕事机。現在はオカリナ制作に意欲を燃やされてます。
WP_20150424_002
工房にはこれから窯に入れる制作途中のオカリナたちが!左は初制作のピッコロ
WP_20150424_017
最初に私の演奏からはじまりました
20150424

今回はなーんと作曲した曲を披露してしまいました( ̄▽ ̄)

オカリナアンサンブル菜の花イメージ曲「菜の花畑」

自分でも酔いしれるほどええ曲やわーー大爆笑
2週間ほど前に突然メロディーが浮かんできて5分くらいでできちゃったんです。2重奏にはもう編曲してあるので、来月の菜の花畑ではこれを練習していきたいと思います(*´ω`*)

そして、もう一曲、オリジナル曲披露してしまいました( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)
https://youtu.be/xTuRD-ybP0E

 

演奏の後はお茶とお菓子を食べながらおしゃべり会
WP_20150424_005
↓差し入れしていただいたパン(*´ω`*)
ありがとうございました(*´ω`*)
WP_20150424_006

こちらのコップも生徒さん制作です
WP_20150424_007

WP_20150424_013

そして帰りには生徒さん制作のおみやげ!これで1000円とかお得すぎでした!
WP_20150424_015
私はペンダントにしました(*´ω`*)
WP_20150424_021

次回は、中学生の生徒さんが来てみたいとの事だったので、夏休みの午前中に開催したいと思います(*´ω`*)
けど、今度からはお菓子は持ち寄りさせてもらいますが。でも、その方がいろんな種類集まって楽しさ倍増!(笑)

お問い合わせ・ご質問など

記事のシェアはご自由にどうぞ

サイト一覧

◆3月26日(火) YouTubeワンマンライブVol.12

◆4月20日 妙長寺奉納オカリナコンサート(飛び入り参加者募集中)

◆5月12日 第3回ポラリスフルートアンサンブルコンサート
門下生外の募集を今回も募集いたします

 

***
YouTubeのメンバーシップ募集中
ほぼカットなしのレッスン動画が見放題!

フルートオカリナの生徒さん随時募集中
大阪府河内長野市・梅田中崎町

お知らせ

1

◆オカリナアンサンブル蓮花(河内長野教室のみ)   ◆ポラリス・フルートアンサンブル(河内長野教室のみ)  

-活動記録

Copyright© 上條美鈴 Web Site , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.