美鈴のコラム

バカになれ 箱根駅伝2015年を見て

投稿日:2015年1月2日 更新日:

またもドラマだった(ノД`)・゜・。
めちゃ泣いたわ(ノД`)・゜・。

WP_20150102_002

今回のヒーローといえる、神野君は、なんと昔から体重が軽くて(今でも身長164㎝・体重43㎏)、そのせいでなかなか陸上で成績が出せずにもうあきらめようと思ったことがあるらしい。

WP_20150102_003
でも、その時、「これからどれだけ練習するか、なんだ」って先生に言われて、それを信じて今日まで頑張ってきた結果が区間賞だったワケ。

彼もきっと自分には才能ないとか、すごい選手みたら自分とは違うなんて思ったことあるはず。でも、その人に自分がなった。

どうしてって思います?

言われたことバカみたいに素直に結果が出るまでやり続けたからですよ。

はい。あたなもバカになりましょう。
誰かに何か言われても気にせず。
自分のやりたいこと楽しみましょう。

別にすごい結果でなくてもいいんですよ?
自分が楽しく過ごしてたらそれだけで自分が幸せじゃないですか。それだけでも十分めっけもん。

そうしているうちに、きっと、○○さん、すごいって言われる日が来るのですよ。その時には、ぜひ、そのほめ言葉、素直に受け取りましょうねん(*´ω`*)
自分が楽しく頑張ってきた証なのですから(*´ω`*)

 

お知らせ

ブログはほぼ毎日更新しています。
よかったら毎日見に来てくださいね(*´ω`*)

今後の教室のイベント
・11月23日 門下生発表会 ノバティホール
・7月15日祝 フルートアンサンブルでボランティア演奏
・7月2日火曜日
オカリナアンサンブル菜の花畑の練習日
&ボランティア演奏
・6月25日火曜日午前中 おさらい会

YouTube:上條美鈴(チャンネル登録大歓迎!!)
Facebook:上條美鈴(面識ない方はフォローでお願いします)
Twitter:上條美鈴
Instagram: misuzukamijo

-美鈴のコラム

Copyright© 上條美鈴WebSite , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.