美鈴のコラム

ミスは誰でもするねんってば!!!!

投稿日:2014年11月3日 更新日:

日本シリーズ終わっちゃっいましたねー。
まさかまさかの展開で、クライマックスシリーズに東京ドームで阪神がなんと巨人に4タテ。
いやーー、あれはなんだったんですかね?爆笑

日本シリーズ最終戦。

阪神の西岡が守備妨害であっけない幕を閉じてしまったという…

あんなルール、西岡だって承知してるわけですよ。

 

日本シリーズという大舞台。
1勝はしたものの後は連敗続き。
ファンのためにもせめて甲子園には戻りたい。
いや、自分たちのために勝って日本シリーズを勝ち取りたい。

ってぜぇーーーーーーーーーーーーったい思ってたはずなんです。

当然、ものすごーーーーーーーーーーーいプレッシャーなわけです。

プロになったって試合に出れるわけでもなく、そんななかで、怪我をしても復活した西岡なんか、プロ中のプロなわけです。

何がいいたいかと申しますと。

そんなすごい人でもミスをするという事です。
つまり、私らがミスするのなんか当然ってわけです(*´ω`*)

つまり、しょーもないミスは気にせず、どんどんいろんなことやってきましょーーヽ(=´▽`=)ノ

それでも気になる?

まぁ、なんにも気にしないのは成長ないので少しは落ち込んだほうがいいのでオーケーです。
でも、そんな事に時間使うもったいなから2~3日くらいで忘れましょ♪
楽しいことに時間使いましょ♪

 

 

お知らせ

ブログはほぼ毎日更新しています。
よかったら毎日見に来てくださいね(*´ω`*)

今後の教室のイベント
・11月23日 門下生発表会 ノバティホール
・7月15日祝 フルートアンサンブルでボランティア演奏
・7月2日火曜日
オカリナアンサンブル菜の花畑の練習日
&ボランティア演奏
・6月25日火曜日午前中 おさらい会

YouTube:上條美鈴(チャンネル登録大歓迎!!)
Facebook:上條美鈴(面識ない方はフォローでお願いします)
Twitter:上條美鈴
Instagram: misuzukamijo

-美鈴のコラム

Copyright© 上條美鈴WebSite , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.