東京遠征裏レポ【弾丸0泊2日ツアー】その1

今回、東京へはお金にも時間にも余裕がなかったので、弾丸0泊2日で行ってました( ̄▽ ̄)

最近、添加物に対する反応がさらにひどくなってきたので、前日にお昼ごはんのサンドイッチを用意。見た目ちょっと悪いけど、パンもパン焼き器で作ったやつ。
WP_20180219_002


そして、20日の朝、4時半に起きてご飯を食べて用意をして5時半すぎに家を出発。
まだ夜やったw

そうして電車に乗り込み、大阪駅へ。

バスは今回も2階建ての一番前を指定。
景色良くって、足元が広くて最高なんだよね~♪
DWb_gKvU8AAmXRE

SAではやっぱりコレをw
DWcGHo7VQAA14Md

浜名湖SA。
DWco9fjVoAAsq3B

この対岸のどこかに、冬合宿で行ったヴィラ浜名湖さんがあるねんなぁ…と感傷に吹ける。(後から地図確認したら、入り組んだところにあるから、絶対見えない事が判明w)

今まで、バスで行くときに富士山が見えたためしないんだけど、すんごい天気が良かったので、今回こそ、見れるかも~~~?と期待してたら、案の定、近づくにつれどんどん雲が。↓が一番見えた富士山。雲のすきまにかろうじてなんとか見えた程度。
DWc_I1YVwAAspjy

足柄SAでは安定の曇り。
でも、ここでだけ雨降ったりしてた事思えばマシな天気かな?w
DWdMxz4VMAAHDjj

この向うにたぶん富士山が見えるはずなんだ…

新宿には16時40分くらいに到着。
予定より30分遅れでした。

バス降りたら急いで電車に乗り四谷へ…なんだけど、長くなったので一旦終わり。
続くw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です