お友達に送りものをするのにどうしてもぴったりな箱がない…!

九州のお友達が、大阪の店で限定のグッズが欲しいと騒いでいたので代わりに買ってあげたのはいいんですが。予約したのは夏だったので特典にうちわがついていて、それがどーしても普通の箱じゃはいらない!!!
というワケで、こちらの箱で送りました( ̄▽ ̄)

WP_20170922_001

阪神のファンクラブのグッズが入った箱。
ちなみに、お友達は巨人ファン( ̄ー ̄)ニヤリ

このブログは気が向いたときにしか書きません( ̄▽ ̄) ので、たまーにはチェックに来てくださいね♡ 
TwitterやFacebookでシェアやいいね、この記事にコメント↓お待ちしております(*´ω`*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★10月20日(金)ピアニスト濵口真理子主催アンサンブルコンサート@豊中
フルートとオカリナの生徒さん募集中。教室は大阪府河内長野と梅田中崎町。単発レッスンOK!教室案内→ 
ココ
★フルートオカリナ奏者上條美鈴★
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>