ダンケルク

想像以上に重かった…(笑)
でも、やっぱりクリストファーノーランすごいわ…
よくこんな映画作ったよなと…
曲がね、不安や緊張感をあおる効果音みたいな感じでね、それもすごいと思った。

感動するとか聞いたけど、そういう映画じゃなかった。

つらいことあっても、悲しくても、苦しくても、お金なくても、何やってもうまくいかなくても、生きてる、それだけでいいやん、それだけで素晴らしいやんって心底思わされる映画だった。

戦争しらん私たちは見た方がいい映画ですが、夜に見に行かない方がいいです(笑)
もしくは夜に見にいっても気分転換出来る状況を用意しておくか(笑)

どんな映画が気になった?公式サイトをどうぞ!

キャプチャ

このブログは気が向いたときにしか書きません( ̄▽ ̄) ので、たまーにはチェックに来てくださいね♡ 
TwitterやFacebookでシェアやいいね、この記事にコメント↓お待ちしております(*´ω`*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★10月20日(金)ピアニスト濵口真理子主催アンサンブルコンサート@豊中
フルートとオカリナの生徒さん募集中。教室は大阪府河内長野と梅田中崎町。単発レッスンOK!教室案内→ 
ココ
★フルートオカリナ奏者上條美鈴★
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>