ブログ

今の気持ちをちゃんと受け止めよう

投稿日:2018年6月20日 更新日:

6月18日に地震があって、特に阪神大震災を経験している方は、今回の地震だけではなく、阪神大震災の時の記憶もフラッシュバックして、とても不安定になってると思います。

でも、それ当然ですから!!
私もなってますもん。

まずは、その気持ちを受け止めてください。

今は

しっかりなんて無理。
ちゃんとなんて無理。

きっと、ちゃんとやれてるように見えてる人も同じように思っているはずです。
自分は無力だと。

自然の前ではみな無力ですよ。

今は、自分の心がゆったりと過ごしていけることを優先してください。
自分の大事な人と一緒に過ごしてください。

そして、出来ないことは、出来る人に手伝ってもらいましょう。
いつか、逆の立場になった時、それを返せばいいだけですよ。

写真は明治神宮の清正井(きよまさのいど)
見るだけでも、癒されるそう。自由に保存してくださって結構です。
時々、見て、心落ち着かせてくださいね。

お問い合わせ・ご質問など

記事のシェアはご自由にどうぞ

サイト一覧

◆3月26日(火) YouTubeワンマンライブVol.12

◆4月20日 妙長寺奉納オカリナコンサート(飛び入り参加者募集中)

◆5月12日 第3回ポラリスフルートアンサンブルコンサート
門下生外の募集を今回も募集いたします

 

***
YouTubeのメンバーシップ募集中
ほぼカットなしのレッスン動画が見放題!

フルートオカリナの生徒さん随時募集中
大阪府河内長野市・梅田中崎町

お知らせ

1

◆オカリナアンサンブル蓮花(河内長野教室のみ)   ◆ポラリス・フルートアンサンブル(河内長野教室のみ)  

-ブログ

Copyright© 上條美鈴 Web Site , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.