ブログ

めっちゃうれしいコメントもらった(ノД`)・゜・。

投稿日:2018年4月17日 更新日:

このサイトのブログにこんなコメントが(ノД`)・゜・。

----------------------------------------------------

私は今 72歳 フルートを始めてかれこれ22年になります。
綺麗な音も未だに出ず、雑音だらけの音に、飽きもせず頑張っていました折に、思いがけない病で 7か月入院生活。退院してから(三ヶ月になりました)はやっぱり 大好きなフルートですので吹いてみましたら音は出ず ガサガサ音。。凄いショックでしたが、懲りずに練習をしました。 今までのレッスンは今はおやすみしてます。暇に任せ、、自己練習をしたいとたまたま開いたyou tubeがラッキーにも上條先生でした。熱血指導の上條先生に釘ずけになり この先生にお習いしたいと ネットで調べましたら、大阪でした。私は東京なんです。先生も上野星矢さんファンなのも知り、私も殆どコンサート行く程の大大ファンの一人。。今は、毎日 you tubeみて勉強させて頂いてます。機会がありましたら、是非お習いしたいです。もっと 若ければ大阪まで行けたのにとても残念です。これからもブログ拝見させて頂きます。頑張ってくださいませ。❤

-----------------------------------------------------------

ブログをほぼ毎日更新すること、動画をあげること、結構大変なのですが頑張ってきてよかったです(ノД`)・゜・。
ブログやレッスン動画で、少しでも上達できること、お祈りしております!!

ブランクや病気になったりすると、うまくいかなくてイライラしたりがっかりしたりしますが、そういう気持ちが余計に力が入りうまく吹けなくするので、再び、フルートを吹けることが出来た、その喜びの方に焦点をあてて練習もらったらな、と思います!
失敗しても音がカスっても気にしないでください(*´▽`*)

星矢君の演奏は、東京でしかない公演の時は、結構遠征しておりますので、その時にお会いできるといいです!
私を見つけたらお声をかけてくださいね(*´▽`*)
ガンバリマス!ありがとうございました!(≧▽≦)

お問い合わせ・ご質問など

記事のシェアはご自由にどうぞ

サイト一覧

◆3月26日(火) YouTubeワンマンライブVol.12

◆4月20日 妙長寺奉納オカリナコンサート(飛び入り参加者募集中)

◆5月12日 第3回ポラリスフルートアンサンブルコンサート
門下生外の募集を今回も募集いたします

 

***
YouTubeのメンバーシップ募集中
ほぼカットなしのレッスン動画が見放題!

フルートオカリナの生徒さん随時募集中
大阪府河内長野市・梅田中崎町

お知らせ

1

◆オカリナアンサンブル蓮花(河内長野教室のみ)   ◆ポラリス・フルートアンサンブル(河内長野教室のみ)  

-ブログ
-

Copyright© 上條美鈴 Web Site , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.