ネット教室

自分の演奏が出来るようにとアドヴァイス。無事に音大合格!

投稿日:2018年2月6日 更新日:

とある音大志望の高校生の子が、明日の入試を前にして緊張のあまり

全然出来なくなってきて嫌になってきた( ;∀;)

と言っていたのです。

あー、完璧な演奏しなくちゃと思ってるなと(笑)
この子、かなり吹ける子だから、そんなの気にしないで自分の演奏したら絶対受かるはず、と思ったので

ミスしても合格するから大丈夫だから!
この子、面白い演奏するな、伸びしろありそう、って思わせる演奏したらいいんだよ!
安心したでしょ?

とアドヴァイス。
かなり、ほっとしてました(笑)

当日は一秒も緊張せずに、普段通りに、冷静に演奏出来たとのこと!

そうして、先日、無事に合格したという報告をもらいました(*´▽`*)
よかったです!
道はまだまだ始まったばかりですけど、これからも、自分の演奏を見失わないで周りを見ないで5年後、10年後の自分を見つめて頑張ってくださいね!!!(*´▽`*)

お問い合わせ・ご質問など

記事のシェアはご自由にどうぞ

サイト一覧

◆4月20日 妙長寺奉納オカリナコンサート(飛び入り参加者募集中)

◆4月23日 (火) YouTubeワンマンライブVol.13

◆5月12日 第3回ポラリスフルートアンサンブルコンサート
門下生外の募集を今回も募集いたします

 

***
YouTubeのメンバーシップ募集中
ほぼカットなしのレッスン動画が見放題!

フルートオカリナの生徒さん随時募集中
大阪府河内長野市・梅田中崎町

お知らせ

1

◆オカリナアンサンブル蓮花(河内長野教室のみ)   ◆ポラリス・フルートアンサンブル(河内長野教室のみ)  

-ネット教室
-

Copyright© 上條美鈴 Web Site , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.