活動記録

摂津響saalさんのクリスマスコンサートで演奏してきました♪

投稿日:2017年12月26日 更新日:

12月25日、摂津響saalさんのクリスマスコンサートで演奏してきました♪

この日は、先輩の川瀬先輩と二重奏♪
平日だし、昼間だし、勝手に遊びのコンサートだと思って行ったら、ガチの発表会やった(;^ω^)
焦ったわ(;^ω^)

でも、チビッ子からママさんからみなさん素敵で真剣でめっちゃ楽しかったです!
なかでも、最初に演奏されたピアニストさんは、今年の大阪国際音楽コンクールでグランプリ取られた、中野万里子さん。ショパンを演奏されたのですが、それが、魂のこもったショパンで聞いていて、なにやら涙うるうる…( ;∀;)
音楽っていい!私もこんな演奏したい!!って思いました!!!

私と川瀬先輩は、バッハのマタイ受難曲よりちょろっとと、ドビエンヌ二重奏を演奏。
先輩リードでMCされたんですが、笑えるほど漫才やった(笑)
私がボケと相づち、先輩つっこみ(笑)
そんでもって、先輩がハードルをあげるような事を言われるし( ;∀;)

↓(もー、先輩ええって…という顔の私)

先輩は昔からどSな先輩やったけど、やっぱりどS健在やった( ;∀;)

だからなのか、なんかしらんけど、久しぶりに、へんな方向の緊張してもうた( ;∀;)
力入れてたわけじゃないのに、終わったら腕しびれてたし( ;∀;)

でもでも、先輩ってほんと本番慣れてしてらして、演奏しながら、めっちゃ助けてもらってるわ~と肌で感じ、愛を感じた、どMな後輩でした( ̄▽ ̄)

バランス取れてるねっ!!!
来年は、この二人で何かほんまにやろうと思います♪
先輩、その際にはよろしくお願いします(*´▽`*)

そんな二人の演奏はこちら!

お問い合わせ・ご質問など

記事のシェアはご自由にどうぞ

サイト一覧

◆4月20日 妙長寺奉納オカリナコンサート(飛び入り参加者募集中)

◆4月23日 (火) YouTubeワンマンライブVol.13

◆5月12日 第3回ポラリスフルートアンサンブルコンサート
門下生外の募集を今回も募集いたします

 

***
YouTubeのメンバーシップ募集中
ほぼカットなしのレッスン動画が見放題!

フルートオカリナの生徒さん随時募集中
大阪府河内長野市・梅田中崎町

お知らせ

1

◆オカリナアンサンブル蓮花(河内長野教室のみ)   ◆ポラリス・フルートアンサンブル(河内長野教室のみ)  

-活動記録

Copyright© 上條美鈴 Web Site , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.