ブログ

魔笛の夜の女王が想像以上に毒親オブ毒親やった件

投稿日:2017年12月14日 更新日:

ちゃんと全幕観たの初めてやったけど、夜の女王が想像以上に毒親オブ毒親やったんだよねぇ…

毒親って一体なに?と思われた方は、検索かけてみてね♪

魔笛って試練を乗り越えれば幸せが待ってるという話かと思ってたんだ。

が、

娘道具にして自分の思うとおりに動かそうとすると最後には捨てられるで、気をつけなさいよ、世の中の母親

というのがもう一つのテーマやったんだよね( ;∀;)
昔から母親は娘を思い通りしようとしてたってことやな( ;∀;)
あー、怖っ。母親の呪い( ;∀;)

んでもって、その怖い呪いに演技だというのにかかってしまって、魔笛を見た夜、夜の女王のアリア歌ってる顔とかすんごいマイナスエネルギーのパワーがよみがえってきて、なかなか寝れなかったという( ̄▽ ̄)
おかげで、次の日、体調崩したという( ̄▽ ̄)

いやはや、こんな演奏、してみたいものだ。

でもって、私の親、毒親かも?と思われた方。
こちらおススメです。


あまりにキョウレツで買ってしまったんだよね(笑)
めっちゃ重いので、親に苦しんでいるという方か、心理学や自己啓発を学んでいる人以外は読まない方がいいです(笑)
でも、親に苦しんでいる方には、きっと楽になる言葉がたくさん見つかると思いますよ♪

お問い合わせ・ご質問など

記事のシェアはご自由にどうぞ

サイト一覧

◆4月20日 妙長寺奉納オカリナコンサート(飛び入り参加者募集中)

◆4月23日 (火) YouTubeワンマンライブVol.13

◆5月12日 第3回ポラリスフルートアンサンブルコンサート
門下生外の募集を今回も募集いたします

 

***
YouTubeのメンバーシップ募集中
ほぼカットなしのレッスン動画が見放題!

フルートオカリナの生徒さん随時募集中
大阪府河内長野市・梅田中崎町

お知らせ

1

◆オカリナアンサンブル蓮花(河内長野教室のみ)   ◆ポラリス・フルートアンサンブル(河内長野教室のみ)  

-ブログ
-,

Copyright© 上條美鈴 Web Site , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.