ブログ 音楽教室ブログ

METライブビューイング2017ー2018:モーツァルト魔笛

投稿日:2017年12月12日 更新日:

初の魔笛でした!

いやー、夜の女王の例のアリアすごかった!!!!(ノД`)・゜・。
なんであんなに魂込めて歌えるんだ!!!(ノД`)・゜・。

しかし演出が、タミーノが力士みたいな頭に歌舞伎のメイクにブータンみたいな衣装で、王子様とか言われても違和感ありまくりやったが、ゲージュツとはそういうもんだと受け止めるしかないけど、正統な王子様スタイルで見たいです( ̄▽ ̄)
欧米の人にはエキゾチックに見えるんかね?
↓参考までにこんなんでした

インタビューで、またも
ミスは気にしない。素晴らしいショーをする。
自分の思いを込めれば、強弱関係なくお客さんに伝わる。
と言っていてですね。

これを聞くたびに、こんな一流の人たちが自分を表現することにここまで真剣にやってるのだから、我々はもっと真剣に取り組まないといけないなと思うです。

魔笛は金曜日までやってます!
なんばパークスでは、めずらしく10時からと18時半からとの2回公演です!
よかったら見にいってくださいね♪
魔「笛」だもんで、フルートの演奏いっぱいありますよーーー(*´ω`*)

お問い合わせ・ご質問など

記事のシェアはご自由にどうぞ

サイト一覧

◆4月20日 妙長寺奉納オカリナコンサート(飛び入り参加者募集中)

◆4月23日 (火) YouTubeワンマンライブVol.13

◆5月12日 第3回ポラリスフルートアンサンブルコンサート
門下生外の募集を今回も募集いたします

 

***
YouTubeのメンバーシップ募集中
ほぼカットなしのレッスン動画が見放題!

フルートオカリナの生徒さん随時募集中
大阪府河内長野市・梅田中崎町

お知らせ

1

◆オカリナアンサンブル蓮花(河内長野教室のみ)   ◆ポラリス・フルートアンサンブル(河内長野教室のみ)  

-ブログ, 音楽教室ブログ
-

Copyright© 上條美鈴 Web Site , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.