ブログ

上野星矢フルートリサイタル 2017 全国ツアー @大阪

投稿日:

行ってきましたーーー(*´▽`*)
WP_20171107_003

プログラム
1部
エリック·サティ:4つのオジーヴより第1曲
セシル·シャミナード:コンチェルティーノ作品107
ガブリエル·フォーレ:月の光 作品46、第2曲
ガブリエル·フォーレ:ドリー組曲作品56
フランシス·プーランク:フルートソナタ

2部
セザール·フランク:フルートとピアノの為のソナタ
ジョルジュ·ビゼー/上野星矢:カルメン大幻想曲

アンコール(会場ごとに変わるそうです)
久石譲:いのちの名前
坂本龍一:東風

とにかくよかったーーー!(ノД`)・゜・。
って毎回、それしか感想ないんですか?と言われそうだけど、それしかありません( ̄▽ ̄)
個人的にはドリーが好きだったので、始めて全曲聞けてめちゃ感動しましたけど♡
星矢君カルメンは4回目ですが、さらに進化してました!どんな風に進化していたのかは、これから聞く人のために敢えて書きません( ̄▽ ̄)
けど、星矢君カルメン聞きながら、こんなすごそうな曲、よう、私これやったな…と他人事のように思ってました( ̄▽ ̄)

星矢君はすごくて当然ですが、今回のピアニストさんダミアン最高すぎて。なんだよ、その音色、って感じでしたよ。特にフランク圧巻。4楽章、ダミアンしか見てなかったです(笑)
ご本人が、演奏終了後ホールうろうろしてたので、そんな感想を伝えました。そしたら「ありがとう。フランクとても難しいです」とのこと。軽やかに演奏してらっしゃったけど、やっぱり難しいのね。
そしてちゃっかりツーショット( ̄▽ ̄)
WP_20171107_011

星矢君の写真はサイン会が長蛇の列で無理やった(笑)
会場では今回、グッズが売られていて、このピンクのクロスがとっても気に入ったので購入♪
WP_20171107_017

会場では夏合宿3期のメンバーとも再会(*´▽`*)
超話盛り上がりました!
WP_20171107_006

WP_20171107_007

今回、このようなものがありまして。
WP_20171107_010

さきほど、見てみたのですが、メッセージと共に、なんと演奏がーーーー(ノД`)・゜・。
永久保存版ですねっ!!!(*´▽`*)

お問い合わせ・ご質問など

記事のシェアはご自由にどうぞ

サイト一覧

◆3月26日(火) YouTubeワンマンライブVol.12

◆4月20日 妙長寺奉納オカリナコンサート(飛び入り参加者募集中)

◆5月12日 第3回ポラリスフルートアンサンブルコンサート
門下生外の募集を今回も募集いたします

 

***
YouTubeのメンバーシップ募集中
ほぼカットなしのレッスン動画が見放題!

フルートオカリナの生徒さん随時募集中
大阪府河内長野市・梅田中崎町

お知らせ

1

◆オカリナアンサンブル蓮花(河内長野教室のみ)   ◆ポラリス・フルートアンサンブル(河内長野教室のみ)  

-ブログ

Copyright© 上條美鈴 Web Site , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.