ブログ

先輩と一緒に弾丸お店ツアーその1。千里丘のK’S LATURA→摂津響Saal

投稿日:

高校の先輩でフルーティストの川瀬先輩と一緒になんかやりたい~♪

と言ったら、じゃあ、演奏できそうな店を紹介するよ~!とりあえず、一緒に下見行こう♪と言われて、26日木曜日の昼から空けて置いたら弾丸ツアーを組まれたという(笑)
この先輩も音大出てないのにプロ活動している方なのです。が、このツアーの組み方に、仕事がどんどん舞い込んでくるはずだと思ったのでした(笑)

まずは千里丘のK’S LATURA
WP_20171026_004

13時ごろ到着だったのでランチをいただきました♪
この日いただいたのは、カレーオムライス♪サラダと味噌スープつきでした♡
たまごほくほくでうまうまでした(*´ω`*)
WP_20171026_003

店内はこんな落ち着いた感じ。ピアノもありました!
WP_20171026_001

先輩とはかな~り久しぶりだったので、話が爆裂( ̄▽ ̄)
あっという間に時間がすぎて次の場所への移動。
次は高槻にある摂津響Saalさん。
WP_20171026_006

めちゃ素敵なホールでした!いつか演奏会やりた~~い!
こちらで先輩と2重奏で遊びまくりしゃべりまくり(笑)

しばらくすると、こちらを管理されている森さんから「これ吹いてもらえませんか…」と、ピアソラの忘却の楽譜を持ってこられました。編曲ほやほやの楽譜の確認をされたかったそう。ので、ありがたく、いきなりのセッションさせていただきました(*´ω`*)
↓初見なので珍しく眼鏡っ子です♪
22834491_1441619675959707_900111387_n

こちらに17時すぎまでいたでしょうか…?
高槻駅には18時ごろに到着。そして、なんとこの時間からさらに北上…( ̄▽ ̄)

つづく(笑)

お問い合わせ・ご質問など

記事のシェアはご自由にどうぞ

サイト一覧

◆4月20日 妙長寺奉納オカリナコンサート(飛び入り参加者募集中)

◆4月23日 (火) YouTubeワンマンライブVol.13

◆5月12日 第3回ポラリスフルートアンサンブルコンサート
門下生外の募集を今回も募集いたします

 

***
YouTubeのメンバーシップ募集中
ほぼカットなしのレッスン動画が見放題!

フルートオカリナの生徒さん随時募集中
大阪府河内長野市・梅田中崎町

お知らせ

1

◆オカリナアンサンブル蓮花(河内長野教室のみ)   ◆ポラリス・フルートアンサンブル(河内長野教室のみ)  

-ブログ

Copyright© 上條美鈴 Web Site , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.