活動記録

濵口真理子の Vielen Dank !無事に終了しました(*´ω`*)

投稿日:2017年10月21日 更新日:

濵口真理子の Vielen Dank! みなさまに感謝を込めて
無事に終了しました。

DUOひだまりのピアニストである濵口さんは、20年前にドイツに留学しているのですが、帰国時に、普通の演奏家ならやる帰国記念リサイタルやってなかったのですね。そこで、20年を迎える今年、節目として現在よく一緒に伴奏しているメンバーに声をかけて、この日の演奏会を行うことになりました。

私は1部にソロで葉加瀬太郎の「ひまわり」 秦基博の「ひまわりの約束」を演奏。
なぜ、この2曲かというと、DUOひだまり→ひまわり というベタなネタだったのです(笑)
なので、それに合わせて1部は黄色のドレスに。

写真は、同じくフルートで参加されていた井谷さんと。
22657182_1301784613283931_1166169161_n

2部は管楽器のメンバーで「パヴァーヌ」
その後、クラリネットの井上さんと、ドボルザークの「母が教えたまいし」と、アメージンググレイスを演奏。

22687903_865892546869110_2926050558763902259_n (1)

 

アンコールは出演者全員で「花は咲く」
22540193_865892540202444_2210834062013742628_n

濵口さんらしい、ほんわかした演奏会でした!(*´ω`*)
めっちゃ楽しかったです(*´ω`*)
濵口さん、ほんと、声をかけてくれてありがとうでした(*´ω`*)

22540049_865892666869098_246469594922359305_n

濵口さんから出演者に配られたクッキー
WP_20171020_002

&記念のハンカチ
WP_20171021_001

お問い合わせ・ご質問など

記事のシェアはご自由にどうぞ

サイト一覧

◆4月20日 妙長寺奉納オカリナコンサート(飛び入り参加者募集中)

◆4月23日 (火) YouTubeワンマンライブVol.13

◆5月12日 第3回ポラリスフルートアンサンブルコンサート
門下生外の募集を今回も募集いたします

 

***
YouTubeのメンバーシップ募集中
ほぼカットなしのレッスン動画が見放題!

フルートオカリナの生徒さん随時募集中
大阪府河内長野市・梅田中崎町

お知らせ

1

◆オカリナアンサンブル蓮花(河内長野教室のみ)   ◆ポラリス・フルートアンサンブル(河内長野教室のみ)  

-活動記録

Copyright© 上條美鈴 Web Site , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.