ブログ

はしゃぎながら夢をかなえる世界一簡単な法

投稿日:2017年9月30日 更新日:

いつどこで彼を知ったのがよく覚えてないんだけど、たぶん、じんさんなんだろう。
これの前に出た本も買ってすぐ読んだんだよね。めっちゃ面白くて楽しくて今でも何度も読み返してます。今、ブログのlineで悩みを答えたぞ!シリーズをやってらっしゃるんけど、それも面白くってね~(笑)
すっかり、こうちゃんのファンになってしまって、こんな彼氏欲しい~~~♡ってなってます(笑)

WP_20170924_001

ものさしの話は目からうろこでした( ゚Д゚)
想像して一気に楽になりました!
生徒さん、すぐ他人と自分を比べるのでさっそく伝授してってます♪

後、いろんなお金関連の本読んだけど、貯金を○○のダムにするって考え方!すんごい!!!これだと全然罪悪感ないし、溜まれば溜まるほどテンションアップするよ(≧▽≦)

ほんとこうちゃんありがとーーー(*´▽`*)

こうちゃんの自己啓発の考え方は、ほんと、「はしゃぎながら」なので、実践しちゃおう♡って気になれるのがいいよね♪
生徒さんも、はしゃぎながら音楽やって人生楽しく生きていけるように、まずは私が見本を見せてはしゃいでいこうと思います!え?今までも十分はしゃいでるって?あ、そうかもね( ̄▽ ̄)

この本現在、売り切れ中ですが、大増刷が決定してるのでそのうちAmazonでも買えるようになりますので、読んでみたいという方は、その時までお待ちください。定価で買えますから。

お問い合わせ・ご質問など

記事のシェアはご自由にどうぞ

サイト一覧

◆4月20日 妙長寺奉納オカリナコンサート(飛び入り参加者募集中)

◆4月23日 (火) YouTubeワンマンライブVol.13

◆5月12日 第3回ポラリスフルートアンサンブルコンサート
門下生外の募集を今回も募集いたします

 

***
YouTubeのメンバーシップ募集中
ほぼカットなしのレッスン動画が見放題!

フルートオカリナの生徒さん随時募集中
大阪府河内長野市・梅田中崎町

お知らせ

1

◆オカリナアンサンブル蓮花(河内長野教室のみ)   ◆ポラリス・フルートアンサンブル(河内長野教室のみ)  

-ブログ
-

Copyright© 上條美鈴 Web Site , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.