はしゃぎながら夢をかなえる世界一簡単な法

いつどこで彼を知ったのがよく覚えてないんだけど、たぶん、じんさんなんだろう。
これの前に出た本も買ってすぐ読んだんだよね。めっちゃ面白くて楽しくて今でも何度も読み返してます。今、ブログのlineで悩みを答えたぞ!シリーズをやってらっしゃるんけど、それも面白くってね~(笑)
すっかり、こうちゃんのファンになってしまって、こんな彼氏欲しい~~~♡ってなってます(笑)

WP_20170924_001

ものさしの話は目からうろこでした( ゚Д゚)
想像して一気に楽になりました!
生徒さん、すぐ他人と自分を比べるのでさっそく伝授してってます♪

後、いろんなお金関連の本読んだけど、貯金を○○のダムにするって考え方!すんごい!!!これだと全然罪悪感ないし、溜まれば溜まるほどテンションアップするよ(≧▽≦)

ほんとこうちゃんありがとーーー(*´▽`*)

こうちゃんの自己啓発の考え方は、ほんと、「はしゃぎながら」なので、実践しちゃおう♡って気になれるのがいいよね♪
生徒さんも、はしゃぎながら音楽やって人生楽しく生きていけるように、まずは私が見本を見せてはしゃいでいこうと思います!え?今までも十分はしゃいでるって?あ、そうかもね( ̄▽ ̄)

この本現在、売り切れ中ですが、大増刷が決定してるのでそのうちAmazonでも買えるようになりますので、読んでみたいという方は、その時までお待ちください。定価で買えますから。

ブログはほぼ毎日更新しています。よかったら毎日見に来てくださいね(*´ω`*) 
TwitterやFacebookでシェアやいいね、この記事にコメント↓お待ちしております(*´ω`*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★5月27日 門下生アンサンブル発表会
★2月10日 河内長野市にて依頼演奏
★1月27日 放課後デイサービス すまいるれんぼーぶりっじさん(大阪市)にて依頼演奏
★12月23日 ゲスト出演:六甲アイランドFeelライブ
★12月22日 堺市にて依頼演奏
★12月21日 オカリナアンサンブル菜の花畑にてボランティア演奏


★出張演奏いたします!お気軽にお問い合わせください!→ココ
★フルートとオカリナの生徒さん募集中。教室は大阪府河内長野と梅田中崎町。単発レッスンOK!教室案内→ ココ
★フルートオカリナ奏者上條美鈴★
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
YouTube:上條美鈴
Facebook:上條美鈴(面識ない方はフォローでお願いします)
インスタグラム: misuzukamijo
Twitter:上條美鈴
音楽以外のことをつづるブログ:みすずの部屋