ブログ

超・超ひさしぶりに生バンドのライブに行ってきました♪

投稿日:

3年半ほど前に、落語家とギターの方との共演という何とも不思議な経験をしたことがあるのです。
本日は、この時、共演したギターのソンギ君のライブに行ってきました♪

会場は六甲アイランド
WP_20170717_005

2階で席からはこんな景色
WP_20170717_009

ライブはじまり~♪
WP_20170717_011

はじめにレッドツェッペリンやったと思ったら次は寺尾聡のルビーの指輪とか、はたまた沢田知可子の会いたいとか(笑)
懐かしすぎるし、なんで、そんな組み合わせ(笑)
めっちゃナイスな選曲すぎる(*´▽`*)

こちらのライブの後は、お客さんも自由にセッションに参加できるらしいとのことで、フルート持参で行ってたのです♡
で、いざ、演奏!!!
と思ったら…メロディー譜がない(´・ω・`)
ソンギ君、あるから用意しとくって言ってたのに(´・ω・`)

んでも、せっかくなので、いきあたりばったりで演奏してみました!
曲は、エリッククラプトンのワンダフルトゥナイト。
歌った事があっても、フルートで演奏なんてしたことは1度もなかったです。
が。多少間違いはしたけど演奏できてしまった( ̄▽ ̄)
2番はちょっとだけアドリブしたりして( ̄▽ ̄)

バックはピアノ・ベース・ギター・ドラムという本格的なバンド編成での演奏は初めてだったのでめっちゃ気持ちよかったです(*´▽`*)
次いけたら、今度は歌、歌おうと思います( ̄▽ ̄)
ソンギ君と(*´▽`*)
WP_20170717_013

お問い合わせ・ご質問など

記事のシェアはご自由にどうぞ

サイト一覧

◆3月26日(火) YouTubeワンマンライブVol.12

◆4月20日 妙長寺奉納オカリナコンサート(飛び入り参加者募集中)

◆5月12日 第3回ポラリスフルートアンサンブルコンサート
門下生外の募集を今回も募集いたします

 

***
YouTubeのメンバーシップ募集中
ほぼカットなしのレッスン動画が見放題!

フルートオカリナの生徒さん随時募集中
大阪府河内長野市・梅田中崎町

お知らせ

1

◆オカリナアンサンブル蓮花(河内長野教室のみ)   ◆ポラリス・フルートアンサンブル(河内長野教室のみ)  

-ブログ

Copyright© 上條美鈴 Web Site , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.