ブログ

東京パート2 上野星矢コンサート@蕨市

投稿日:2017年7月5日 更新日:

今回の東京ではほとんどお友達と遊んで終わる予定だったのです。
が。
日曜日にランチする予定の友達が急遽仕事が入ってしまったのでした( ;∀;)

が。
私ってほんとついてます。
だったら、↓これに行けてしまうじゃないかと( ̄▽ ̄)
WP_20170702_017

運よく当日券もまだあったのですよ(*´▽`*)
早めに会場到着しチケットゲット!
WP_20170702_018

コンサートのはじめに市長さんのご挨拶がありました。
蕨(わらび)市では最近音楽に力を入れているそうで、今回のこのコンサートの企画になったとのこと。蕨市素晴らしすぎる。そして、ピアノ伴奏の方も、チェロの方(2部がチェロ入りのトリオ)も藝大卒のバリバリの腕前の方で、この値段。安すぎ。まじで素晴らしすぎる

プログラムはこちら
WP_20170705_001

ずーっと、生で尾崎豊の I LOVE YOU を聞きたかったので、ピアノの出だしからうるってしまって、鼻すするのを我慢するほど号泣してしまいました( ̄▽ ̄)
まあ、世代的にドンピシャですし、ファンでしたからね。尾崎豊。

あんまり泣いてたので休憩の時、左隣の隣の人に休憩なったら、(泣いてる)正しい人がいるといわれ、右隣のオジサマには楽譜売ってますよと言われてしまった( ̄▽ ̄)

今回は、練習していて???と疑問点が山ほど湧いてた星矢君版カルメンを聞けたのが一番の収穫でした。再度聞いて、自分のイメージ力の弱さに大反省。また一から練り直して9月の演奏会にもっていきたいと思います!!

仕事入った友達に感謝です・爆笑
というか、これ、行った方がいいと神様が采配してくれたような気がします(笑)

お問い合わせ・ご質問など

記事のシェアはご自由にどうぞ

サイト一覧

◆4月20日 妙長寺奉納オカリナコンサート(飛び入り参加者募集中)

◆4月23日 (火) YouTubeワンマンライブVol.13

◆5月12日 第3回ポラリスフルートアンサンブルコンサート
門下生外の募集を今回も募集いたします

 

***
YouTubeのメンバーシップ募集中
ほぼカットなしのレッスン動画が見放題!

フルートオカリナの生徒さん随時募集中
大阪府河内長野市・梅田中崎町

お知らせ

1

◆オカリナアンサンブル蓮花(河内長野教室のみ)   ◆ポラリス・フルートアンサンブル(河内長野教室のみ)  

-ブログ

Copyright© 上條美鈴 Web Site , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.