ブログ

7月1日から3日まで東京に行ってました(*´▽`*)

投稿日:2017年7月4日 更新日:

東京行ってました(*´▽`*)
金欠なので、往復バスで行ってきました♡
WP_20170701_003

行きはなんと二階建てバスの最前列だったので、景色良かったです♡
でも、朝、早く家を出たのでほとんど寝てましたけどね(;^ω^)

また明治神宮行って
WP_20170702_003

そのまま代々木公園に立ち寄りお花を観賞
WP_20170702_010

WP_20170702_012

WP_20170702_009

 

秋葉原では友達とカラオケして夜はうまいもの食べまくる会でした(≧▽≦)
生ハムはお店に原木があって切り分けるやつだった(≧▽≦)
WP_20170702_026

ローストビーフ(≧▽≦)
WP_20170702_037

ステーキ(≧▽≦)
WP_20170702_036

そして私の大好きなラムチョップ(≧▽≦)
WP_20170702_038

 

他にもたくさん、うまうま食べたんですが、写真が多すぎるので割愛です(笑)
お店は さま田さんでした!

お問い合わせ・ご質問など

記事のシェアはご自由にどうぞ

サイト一覧

◆4月20日 妙長寺奉納オカリナコンサート(飛び入り参加者募集中)

◆4月23日 (火) YouTubeワンマンライブVol.13

◆5月12日 第3回ポラリスフルートアンサンブルコンサート
門下生外の募集を今回も募集いたします

 

***
YouTubeのメンバーシップ募集中
ほぼカットなしのレッスン動画が見放題!

フルートオカリナの生徒さん随時募集中
大阪府河内長野市・梅田中崎町

お知らせ

1

◆オカリナアンサンブル蓮花(河内長野教室のみ)   ◆ポラリス・フルートアンサンブル(河内長野教室のみ)  

-ブログ

Copyright© 上條美鈴 Web Site , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.