7月1日から3日まで東京に行ってました(*´▽`*)

東京行ってました(*´▽`*)
金欠なので、往復バスで行ってきました♡
WP_20170701_003

行きはなんと二階建てバスの最前列だったので、景色良かったです♡
でも、朝、早く家を出たのでほとんど寝てましたけどね(;^ω^)

また明治神宮行って
WP_20170702_003

そのまま代々木公園に立ち寄りお花を観賞
WP_20170702_010

WP_20170702_012

WP_20170702_009

 

秋葉原にも行きました。
日中はホコ天でした!
WP_20170702_020

秋葉原では友達とカラオケして夜はうまいもの食べまくる会でした(≧▽≦)
生ハムはお店に原木があって切り分けるやつだった(≧▽≦)
WP_20170702_026

ローストビーフ(≧▽≦)
WP_20170702_037

ステーキ(≧▽≦)
WP_20170702_036

そして私の大好きなラムチョップ(≧▽≦)
WP_20170702_038

 

他にもたくさん、うまうま食べたんですが、写真が多すぎるので割愛です(笑)
お店は さま田さんでした!

ブログはほぼ毎日更新しています。よかったら毎日見に来てくださいね(*´ω`*) 
TwitterやFacebookでシェアやいいね、この記事にコメント↓お待ちしております(*´ω`*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★5月27日 門下生アンサンブル発表会
★2月10日 河内長野市にて依頼演奏
★1月27日 堺市にて依頼演奏
★12月23日 ゲスト出演:六甲アイランドFeelライブ
★12月22日 堺市にて依頼演奏
★11月23日 教室ソロの発表会
★11月19日 河内長野市商工祭 One Love FESTE 2017

★出張演奏いたします!お気軽にお問い合わせください!→ココ ★フルートとオカリナの生徒さん募集中。教室は大阪府河内長野と梅田中崎町。単発レッスンOK!教室案内→ ココ
★フルートオカリナ奏者上條美鈴★
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー