だらだら時間は貴重なのです

昔は、だらだらせずにあれこれきちんとしっかりやれるようになりたいって思ってた。
周りがそうだから、そうならなきゃいけないって思ってた。

でも、今はそれは諦めた。
何故かというと、それやっても生きづらいだけだから。
やってもやってもやっても、辛いだけ。
全然幸せじゃない。

私は、二度寝が趣味です( ̄▽ ̄)
だらだからすごすのが趣味です( ̄▽ ̄)
そんな風に、無駄にのほほーーーんと、日々暮らすのが私に合っているんだよね
こんな生活に豊かさと幸せを感じるだよね
こんな時間ほど貴重なものはないと思うんだよね

もっとも、忙しい時は仕事に集中してやりますが。
でも、それだけじゃ、息が詰まってしまう。

練習も同じだと思うんですよね。
やっていくからには、そりゃ、難しい事にも挑戦していかないと上達はあり得ません。
でもね、必死になるとノイローゼになりますよ。
やってもやっても出来ない自分のふがいなさに情けなくなるだけですよ。
心も体も壊れちゃいますよ
そうなったら、元も子もないです。

ほどよくサボって(笑)、難しいことにも、前向きに取り組める、そんなペースでやっていきましょうね♪

WP_20161014_063

ブログはほぼ毎日更新しています。よかったら毎日見に来てくださいね(*´ω`*) 
TwitterやFacebookでシェアやいいね、この記事にコメント↓お待ちしております(*´ω`*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★5月27日 門下生アンサンブル発表会
★2月10日 河内長野市にて依頼演奏
★1月27日 放課後デイサービス すまいるれんぼーぶりっじさん(大阪市)にて依頼演奏
★12月23日 ゲスト出演:六甲アイランドFeelライブ
★12月22日 堺市にて依頼演奏
★12月21日 オカリナアンサンブル菜の花畑にてボランティア演奏


★出張演奏いたします!お気軽にお問い合わせください!→ココ
★フルートとオカリナの生徒さん募集中。教室は大阪府河内長野と梅田中崎町。単発レッスンOK!教室案内→ ココ
★フルートオカリナ奏者上條美鈴★
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
YouTube:上條美鈴
Facebook:上條美鈴(面識ない方はフォローでお願いします)
インスタグラム: misuzukamijo
Twitter:上條美鈴
音楽以外のことをつづるブログ:みすずの部屋