本日は久しぶりに元気な1日オフデーでした(笑)

久しぶりになーんの予定もない、そして元気なオフデーでした(笑)
家の片付けをしたり、本を読んだり、昼寝したり。
そして買い物のついでにツルザワさんに寄ってお気に入りのフルーツピザ食べたり(笑)
WP_20170626_003

夜はスポーツクラブに行って、750m泳いできた(*´▽`*)
今までの最高は500mだったので、新記録達成です!
4月に入ったスポーツクラブ。
5月6月対して通えてないのにこれってすごい!
1キロが目標だったけど、もうちょっとで達成できるね~♪
始めは、ダンスとかジムもやってたんですが、水泳にはまってしまって最近は水泳一本でやってます。

そんでもって、肩こりあんまりなくなったし、腱鞘炎もましになったし、どうも骨盤まで矯正されてしまうらしい。
水泳、パーフェクトすぎる!!!

が、5月6月あんまり通えてなかったからか、体脂肪率は減りません( ;∀;)
来月からはたぶん通えるはずなので引き締め頑張るぞーー!
え、細いから痩せなくていいって?
だから、ダイエットじゃないですよ。引締めですよ。
なんてったて、隠れ肥満認定されたので( ;∀;)

ブログはほぼ毎日更新しています。よかったら毎日見に来てくださいね(*´ω`*) 
TwitterやFacebookでシェアやいいね、この記事にコメント↓お待ちしております(*´ω`*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★10月20日(金)ピアニスト濵口真理子主催アンサンブルコンサート@豊中
★9月18日月(祝)DUOひだまり フルート&ピアノのクラシックコンサート@難波。本格的なクラシックをやります!ぜひ来てください(*´▽`*)

フルートとオカリナの生徒さん募集中。教室は大阪府河内長野と梅田中崎町。単発レッスンOK!教室案内→ ココ
★フルートオカリナ奏者上條美鈴★
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー