サロン女子交流会に参加してきました!後編

さてさて。後編です!
お待ちかねのお料理です♡

WP_20170609_006
WP_20170609_021

昼間からシャンパン♡
最高すぎる♡

前菜、スープに続いてパスタ
WP_20170609_025
そしてイベリコ豚のグリル。
WP_20170609_026

超トロトロでうまうまで超幸せでした♡

食事中は、バストアップ講座、メイクの講座、簡単な髪の毛セットの講座、スカーフの巻き方講座、漢方からみつめる体の話に心理学の小話があり、超超盛りだくさんのイベントでした!!
WP_20170609_027
WP_20170609_031

主催の一人のさおりさんと♡
WP_20170609_034

こちらにいらしてるみなさん、とにかく、きらきらして素敵でめっちゃエネルギーいただけました♡
また行けるといいな♡

ブログはほぼ毎日更新しています。よかったら毎日見に来てくださいね(*´ω`*) 
TwitterやFacebookでシェアやいいね、この記事にコメント↓お待ちしております(*´ω`*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★11月23日 教室ソロの発表会 
★11月19日 河内長野市商工祭 One Love FESTE 2017
★11月3日六甲アイランドのfeelさんにてギターのsonggwi君とBGM演奏
★10月20日(金)ピアニスト濵口真理子主催アンサンブルコンサート@豊中
★フルートとオカリナの生徒さん募集中。教室は大阪府河内長野と梅田中崎町。単発レッスンOK!教室案内→ ココ
★フルートオカリナ奏者上條美鈴★
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー