ブログ

サロン女子交流会に参加してきました!前編

投稿日:2017年6月9日 更新日:

ビジネス講座での仲間の永谷さおりさん。
前に自分でやるまつ毛エクステの講座を受講しましたが、
サロンがとっても素敵だから、企画すべてがもうきゃはっうふふ(*´▽`*)になるものばかりで、都合が会えば行くのに…!と思いつつ、なかなか私も忙しく参加できなかったのです。
が、とうとう、参加する日がやってきました(*´▽`*)

その名も、サロン女子交流会。
女性なら誰でも参加できるとのこと。
うきうきで会場に到着♪
素敵すぎるううう(*´▽`*)
WP_20170609_002

部屋の天井も素敵♡
WP_20170609_007

 

ランチの前にはブースがあり自由に観覧できました。
WP_20170609_008

そのうちの一つのブースで大はしゃぎすることに( ̄▽ ̄)
こちらです。
WP_20170609_009

何かというと、エアブラシでファンデーションをつけるというもの。
エアブラシといえば、アニメ好きな私からすると、プラモデルの塗装するものじゃないのか?というくらいの認識しかなかったのですが…これがすごかった…!!!

しみがどんどん薄くなっていく…( ゚Д゚)
白くみえているのも、なじんでくるとほとんど差はなくなります。
ビフォー
WP_20170609_005

アフター

WP_20170609_022

左の頬のしみがほとんど分からなくなってるでしょう!!!
これ、めっちゃ濃いメイクしないと隠れないんですよ!
でも、それすると、しわがめだってしまうんですよ!!!
子育てしたときに出来たものなので、息子とよく遊んだ証だと思って気にしないようにしてるのですが…実は気にしてました(笑)

それだけじゃなく、顔のトーンが変わるわ、キメが細かくなるわ、さらに5才くらい若返って見えた…!
やばーーー!!!!
この間、大金使ったところなんで、今は金欠なのだ( ;∀;)
けど、もちっと余裕が出来たら絶対買うーーー!
今のファンデーションなくなるころにはたぶんゲットできるはず…!
(さらに若く見えるようになってどうするねん、というつっこみはナシです)
こちら、We'll Diva でやってるそうです♡

そのWe'll Divaの小島さんと。
19048354_1431454106908341_1568408821_o

この方、私より7つほど年が下だったけど、30歳くらいにしか見えなかった( ゚Д゚)
美容のプロの肌はまじ違うかった。
つるつるぴっちぴっち( ゚Д゚)

この後、一番楽しみにしていたお料理に…
が、長くなりすぎたので、次回に持ち越しでーす( ̄▽ ̄)
こうご期待!!!

お問い合わせ・ご質問など

記事のシェアはご自由にどうぞ

サイト一覧

◆3月26日(火) YouTubeワンマンライブVol.12

◆4月20日 妙長寺奉納オカリナコンサート(飛び入り参加者募集中)

◆5月12日 第3回ポラリスフルートアンサンブルコンサート
門下生外の募集を今回も募集いたします

 

***
YouTubeのメンバーシップ募集中
ほぼカットなしのレッスン動画が見放題!

フルートオカリナの生徒さん随時募集中
大阪府河内長野市・梅田中崎町

お知らせ

1

◆オカリナアンサンブル蓮花(河内長野教室のみ)   ◆ポラリス・フルートアンサンブル(河内長野教室のみ)  

-ブログ

Copyright© 上條美鈴 Web Site , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.