菜の花畑でボランティア演奏

5月9日は練習の後、ボランティア演奏にいってました(*´▽`*)
DSCN2658

曲目は
峠の我が家、マイ・ボニー、大脱走、歌のつばさに、威風堂々、さよなら。
アンコールにふるさと。

歌のつばさには、すぐに崩壊の兆しが…( ;∀;)
私が真ん中に立ってベースを吹いていたのですが、右とと左でずれている…
こ、これはやばい!!と、このままやってたら、絶対崩壊する…!!!
なので、すぐとめて、立ち位置変更。
私は隅に。
そうして、やりなおししたら無事に最後まで演奏できました(*´▽`*)
よかったーー(*´▽`*)

今回も手拍子してくださったり、鼻歌してくださったりしていただけました♡
また、練習して披露できる曲が増えたら伺いたいと思います!!

DSCN2661

 

ブログはほぼ毎日更新しています。よかったら毎日見に来てくださいね(*´ω`*) 
TwitterやFacebookでシェアやいいね、この記事にコメント↓お待ちしております(*´ω`*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
フルート・オカリナ習いたくなったらココにGO→ ココ
演奏会・教室のイベント情報ならココにGO→ ココ
フルートオカリナ講師上條美鈴★
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー