オカリナアンサンブル菜の花畑の練習日でした♪

オカリナアンサンブル菜の花畑の練習日でした!

曲は、今まで練習していた曲に加えて、5月の演奏会でフルートと合同でやる曲、めぐりあいと、威風堂々を練習!
初めてだったので、めぐりあいは少し崩壊してましたが、まあ、当日は私が指揮するので大丈夫でしょう(笑)

来月は、本番前にまたボランティア演奏に行かせていただきます♡
みなさんに喜んでいただけるように、1か月頑張って練習してきてくださいね(*´ω`*)

練習後はいつものようにみんなでご飯を食べに行きました!
今日は焼肉定食!肉はやっぱり最高です(*´ω`*)
写真、ピンぼけでした(笑)

WP_20170404_002

ブログはほぼ毎日更新しています。よかったら毎日見に来てくださいね(*´ω`*) 
TwitterやFacebookでシェアやいいね、この記事にコメント↓お待ちしております(*´ω`*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★5月27日 門下生アンサンブル発表会
★2月10日 河内長野市にて依頼演奏
★1月27日 放課後デイサービス すまいるれんぼーぶりっじさん(大阪市)にて依頼演奏
★12月23日 ゲスト出演:六甲アイランドFeelライブ
★12月22日 堺市にて依頼演奏
★12月21日 オカリナアンサンブル菜の花畑にてボランティア演奏


★出張演奏いたします!お気軽にお問い合わせください!→ココ
★フルートとオカリナの生徒さん募集中。教室は大阪府河内長野と梅田中崎町。単発レッスンOK!教室案内→ ココ
★フルートオカリナ奏者上條美鈴★
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
YouTube:上條美鈴
Facebook:上條美鈴(面識ない方はフォローでお願いします)
インスタグラム: misuzukamijo
Twitter:上條美鈴
音楽以外のことをつづるブログ:みすずの部屋