ブログ

名古屋港水族館!楽しかった(*´ω`*)

投稿日:

今日は午前中、名古屋港水族館行ってました(*´ω`*)
が、その前にまず、今朝の朝ごはんから。
WP_20170225_001

名古屋のモーニングは豪華らしいと楽しみにしていましたが!
(コーヒー頼むだけでトーストがついてくるとか)
ちゃんとしたモーニングなら一体どんなものが!思ったら!!!
まさかの紅茶とジュース両方つき!!( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)
しかも同時に出てくる!!どっちから飲んだらええのん!!!
結局、両方、ちびちび飲みました(笑)

そして、はい。水族館戻ります。
まずは、イルカの親子。子供は生まれて半年になるそう♪
WP_20170225_015 1

シャチも親子だった♪
WP_20170225_011

オーストラリアの海。スマホで撮ったと思えないええ写真撮れたよ(*´ω`*)
WP_20170225_037

ペンギン!
WP_20170225_044

最後は、イルカパフォーマンスで〆
特等席ゲットしたので、こんなの目の前で見れたよ(*´ω`*)
WP_20170225_050

その後は、名古屋駅に戻り…
お昼ごはん。味噌煮込みハンバーグ!さすが名古屋。
しかも、こんな洋食なのに、味噌汁がついていた!
味噌に味噌ってなんやねん。
とネットでつぶやいたら、友達に鯖の味噌煮と味噌汁という典型的な食事があるだろうとつっこまれた(;^ω^)
(お好み焼き&焼きそばセットは何やねんとつっこまれたら何も言えないです。はい)
WP_20170225_051

でもさ~、ローストビーフセットにも、オムライスセットにも味噌汁ついてんのよ…そしてお店はちょっと昔のレトロなビストロ風。流れる曲はビートルズ。適当に入ったけど、なにやら、とてもカオスな店にあたってしまったようです。とってもおいしかったので、また名古屋にいく機会があったら寄ってしまうかもしれない…お店はロンシャンというところ
WP_20170225_056

帰りはさすがに近鉄特急使いました。
だって、夕方から仕事があったんだもん( ̄▽ ̄)
めっちゃ楽ちんだったわ~。昨日一体何をケチってたのかと…いや、昨日、4時間もかけたからこそ、特急のよさが分かるのだけど…

メインの演奏会のお話は明日です( ̄▽ ̄)
どこまで引き延ばす( ̄▽ ̄)

お問い合わせ・ご質問など

記事のシェアはご自由にどうぞ

サイト一覧

◆3月26日(火) YouTubeワンマンライブVol.12

◆4月20日 妙長寺奉納オカリナコンサート(飛び入り参加者募集中)

◆5月12日 第3回ポラリスフルートアンサンブルコンサート
門下生外の募集を今回も募集いたします

 

***
YouTubeのメンバーシップ募集中
ほぼカットなしのレッスン動画が見放題!

フルートオカリナの生徒さん随時募集中
大阪府河内長野市・梅田中崎町

お知らせ

1

◆オカリナアンサンブル蓮花(河内長野教室のみ)   ◆ポラリス・フルートアンサンブル(河内長野教室のみ)  

-ブログ

Copyright© 上條美鈴 Web Site , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.